忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 07:02 |
orz
ここ最近すべての作業に手がすすまない…。絵とか同人のネームとか卒論とか…あと部屋の掃除。
あ、まだレポも終わってない…。終わったら拍手返信して…。
てかメールのパス忘れてメールが見れない…(泣)メモどこいったかな…
あと明日早朝から宇都宮に行かなくちゃいけないので。
う~ん。締め切りの時間が迫ってくる…。orz
とりあえず→の拍手内にイラスト置いてみました。
前のイラストを動かしてみました。
簡単なものですいませんね。(汗)

拍手[0回]

PR



2008/09/13 22:04 | 日常

<<アニサマ2008レポ2日目 | HOME | あれはどう考えても奈々ちゃんとゆかりんの結婚式でs(略)>>
忍者ブログ[PR]