忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:36 |
初のオフセ本でアンソロジーです!
けいおん!合同誌、作ってみたー!!


けいおんアンソロ本 【Atsmare♪ba♪CARNIVAL】

総勢12名によるメンバーによるけいおん本です!

参加者の中にはすごい作家さんもいたりするかも?w

中身はイラストだったり漫画だったりしますw

1月22日サンシャインクリエイション54に参加しますので、

Bホールのカ・02aの「ねこどるふぃん」にぜひいらっしゃってください!!




・・・あれ?律が表紙にいない?


73fbcb43.jpg


(参加メンバー・敬称略)

あかつきPixiv HP

アジカ

小ノ山ヒロ

ガインPixiv

紫月あざみHP

鈴木陸

Taka_mikaze

藤宮 祐Pixiv(笑)

PEROPERO

ぽぽろ

マズカウトサ

夜光虫

 

拍手[0回]

PR

2012/01/14 21:59 | 同人
コミケ81は落ちました。以上! <完>
いやいや終わるな自分!

遅くながら、コミケ80に参加された&当サークルに来てくださった皆様。

本当にお疲れ&ありがとうございました!!

おかげさまで販売したコピ本は完売しました!!

本当に感謝感激です!!ありがとうございます!!


さて、冬コミのはなしですが、



まさかの落選…orz



Q:なぜ!?


A:抽選漏れです



マヂで?ちょうヤベェじゃん。

しかし落ちたのは初申込み以来だなぁ…。





次受かるの3年ぐらい先かなぁ…(ぇ




あ、最近ツイッターとピクシブしか更新してないんで、

ツイッターのプログのアドレスも置いときますね。

→ しばらくはツイッターオンリーかと思います

拍手[0回]


2011/11/01 01:08 | 同人
C80サークル情報
シニタイ…(ぇ

まだペン入れ中なんです…しかも表紙全然できてない…(泣)

遅くなりましたが、今週のコミケ参加告知です!

2日目のM-05b「ねこどるふぃん」にて声優百合本配布します。

声優百合っつってますが、百合よりギャグ多めの4コマコピ本です。

今回のCPは

水樹奈々×田村ゆかり

高垣彩陽×茅原実里
 そしてもう一組、

浅野真澄×堀江由衣 の3組の4コマを描いています。

あと先にできた原稿を一つ載せておきます。

前の本で描いたラフをペン入れしてみました。


・サンプル


余裕ができればあともういちまい載せたい。

それと今回初のすてきなゲストさんも描いてくださいました!!

感謝感謝!!



あと、女性声優系サークルを紹介してるサイトさんへ。

うちのサイトも紹介してくださってありがとうございます。

載せちゃアカンかなと思ってリンクしていませんが、

この場を借りて感謝します!!m(_ _)m

拍手[0回]


2011/08/08 16:25 | 同人
hahaha
もういろいろとやばいです;;;

また前日に完成パターンでふorz

内容は田村ゆかり×水樹奈々の予定ですが、

たぶんもう一組いれるとおもいます。

えー、茅原実里×高垣彩陽のカップですw

もうわたしVVVのときからこの二人をプッシュしていますが、

最近なんかプログとか見てると想像以上にイチャイチャしているしwwww

たぶんこの勢いで描いてしまうと思いますw

もし完成してれば、


<29日 M - 45 a  ねこどるふぃん>

で販売しています。w


うーん、そろそろうちのサイトもリニュアルしようかな

拍手[0回]


2010/12/25 23:01 | 同人
明日のリリマジについて
えっと明日のリリマジですが、

新刊はありません。

あるのは前回だした、ぶるらじ風なのはラジオの本の簡易版のみです。(汗)

ホントはパート3できてそれをPSPで流そうと思ったのですが、

お便りのコーナー部分なんでいつもより短い上にタブレットが本格的にだめになったので

どのみちまだできていません…orzゴメンナサイ

ばあいによっては明日欠席するかもしれません…。

そのときはごめんなさいorz

拍手[0回]


2010/06/19 11:50 | 同人
コミケ78当選発表になりました
なん・・・だと・・・!?



当選したぜーーーーー!!

ちょっちょ今テンションあがりまくってます!!

あとで落ち着いたら整理します。


あ、あとなのらじパート3がんばって製作中です!!


663e28c3.jpg
なぜかセンちゃんに麻婆豆腐を食べさせようとしてますが


どうしてこうなった!?

拍手[0回]


2010/06/06 01:36 | 同人
学校へ行こう!MAX
専門学校で漫画の勉強中~

でも帰ってすぐ寝てしまうから全然更新してねぇゼ!てへっ♪

んでリリマジの申し込みも危うく忘れるとこだったぜ!(汗)

そんな訳でリリマジ9のカットです。




ねこにゃんしてみたなのは、もとい にゃのは~♪

今回のカット、色々初めてものなのです。

なにが初めてかというと、

実はペン入れがアナログですw

やめときゃよかったよ… まだ教わってもないのにorz

あとフォトショ機能で紅葉とか星とかできたのでちょこっとやってみた。

でも紅葉ってだよね…(苦笑)

そんなよくわからん初物カットです。(汗)


なお、カットと新刊予定の内容は関係ありません     
多分(え

拍手[0回]


2010/04/24 15:22 | 同人

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]