忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:36 |
C80サークル情報
シニタイ…(ぇ

まだペン入れ中なんです…しかも表紙全然できてない…(泣)

遅くなりましたが、今週のコミケ参加告知です!

2日目のM-05b「ねこどるふぃん」にて声優百合本配布します。

声優百合っつってますが、百合よりギャグ多めの4コマコピ本です。

今回のCPは

水樹奈々×田村ゆかり

高垣彩陽×茅原実里
 そしてもう一組、

浅野真澄×堀江由衣 の3組の4コマを描いています。

あと先にできた原稿を一つ載せておきます。

前の本で描いたラフをペン入れしてみました。


・サンプル


余裕ができればあともういちまい載せたい。

それと今回初のすてきなゲストさんも描いてくださいました!!

感謝感謝!!



あと、女性声優系サークルを紹介してるサイトさんへ。

うちのサイトも紹介してくださってありがとうございます。

載せちゃアカンかなと思ってリンクしていませんが、

この場を借りて感謝します!!m(_ _)m

拍手[0回]

PR



2011/08/08 16:25 | 同人

<<コミケ81は落ちました。以上! <完> | HOME | OH MY DOG デイズ!>>
忍者ブログ[PR]