忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:30 |
ノシ

「ちびスバル&ちびティアナ&ちびギン姉」

みwなwぎwっwてwきwたwww

というわけでしばらくサイト休止します。
でもネタ思いついたらこっそりうpしてると思います。
つまり不定期更新になると思います。
(それって今まで通りなんじゃねぇのか!?

サイト完全復帰は来年の1月下旬予定ですが、
卒論終わったら本格的に絵の勉強したいなぁ…。
デジタルじゃなくてアナログのペン入れとか。

ではみなさん、


メリークリスマス!!


アンド


酔い音塩!!



間違えた


よいお年を!!





おまけ


こんなのがあったのでやってみたよ

続きへ↓

拍手[0回]

PR

2008/12/13 23:35 | ちびキャラシリーズ
やった!涼香さんに捕捉されたぞ!(はっ○隊風に)
YATTA! YATTA!

その記念もふくめてイラスト~♪

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
nanoha03a1.jpg
めろ~んななのは♪
アニサマ2008でゆかりんが着てた衣装をなのはに着せてみたよ。
てか最近ちびチャラばっかだな

めろ~ん♪

拍手[0回]


2008/09/07 02:51 | ちびキャラシリーズ
子供なのは 再び魔法少女、はじめました。


映画化なの!

というわけで、
リリカルなのは 映画化決定なのーーーーーー!!
なのに手抜き絵ですまぬ。orz
なんか作業してるとたまにマイノーパソが重くなるんだよ。
原因がいまいちわからぬ…。
それはそうと、どうやら映画の内容は無印(1期)のリメイクみたいなんですが、
完全新作と聞いたので、総集編みたいなのでは無いようですね。
私はなのはをしったのは2期のA'sからなので、1期はまだ見てないんですよね。
なんで、さきに1期みてから映画を見るか、
映画を先というなのは初心者視点で見るか悩み中。
なんにせよ、なのはとフェイトがイチャラブしてくだされば満足ですけど。(笑)

追記に拍手返信~♪

拍手[0回]


2008/08/03 17:25 | ちびキャラシリーズ
ルチャー!
「ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス」
chibiluci01-mobail.jpg

ちびルチア~♪ルチャーってのは泣き声です(ぇ
前に描いたスミレが持ってたルチア人形が元。
これがオレのちびキャラシリーズの始まりである
ちなみに待ちうけにもなります

拍手[0回]


2008/07/07 21:24 | ちびキャラシリーズ
初めての同人本の表紙でもあった

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
chibisubatea01.jpg
ちびスバルとちびティア~♪
なかよくお昼寝
手を繋ぎながら。(ここ重要)

拍手[0回]


2008/07/07 03:18 | ちびキャラシリーズ

| HOME |
忍者ブログ[PR]