忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:38 |
もうやめて!藤宮のライフはもうゼロよ!
拍手のみの更新です。サブタイは察してください(滝汗)

拍手[0回]

PR

2009/02/22 00:47 | 拍手返事
~2009年1月15日までの拍手返信♪


遅くなりました!!

まいどまいどごめんなさい!!orz

今度は週一か月一にしようかな。


返信は続きから♪
 

拍手[0回]


2009/01/15 21:50 | 拍手返事
~12月13日までの拍手返信

お返事タイム~♪

続きからどうぞ

拍手[0回]


2008/12/13 22:35 | 拍手返事
~11月22日まで
そのまえにちょっとお知らせ。

来週か再来週あたりの土曜日にサイトを休止します。
このままだとマジで卒業できなくなるっぽいので(滝汗)
それまでに、描こうと思ってた絵を描き上げます。

ところでちょっと一言。


やっぱりうちはDSタイプよりクラシックタイプやな!!

≪クロノトリガーやるなよ!!  ←(脳内ツッコミの≪君 名前募集中)

卒論がんばるよ。

続きに拍手返信。遅くてゴメンorz

拍手[0回]


2008/11/23 00:35 | 拍手返事
~10月16日までの返信
めっさー遅くなってすみませぬ!!OTZ
続きに拍手返事です!!

拍手[0回]


2008/10/15 04:43 | 拍手返事

| HOME |
忍者ブログ[PR]