忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 09:57 |
あれはどう考えても奈々ちゃんとゆかりんの結婚式でs(略)
アニメロサマーライブ2008 2日間お疲れ様でした!!(2回目)

1日目の続き~。

あ、拍手返信もすこしまっててください(汗)

あとおまけ。参考にしてます。





続き~。

GRANRODEO
21:慟哭ノ雨 (恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 OP)
きーやん!!女性向けの主題歌もいい曲ばっかでいいですよねwww

22:ケンゼンな本能
谷山 紀章さんつながりでゲストに小山 剛志アニキが出てくるかなと思ってた
(出てきたらそれはそれでキィンキィンキィンな問題が…)


栗林 みな実
23:Love Jump (紅 OP)
紫は俺の従姉妹!!(感想じゃない上に中途半端なボケやめろ

24:Next Season (君が望む永遠~Next Season~ OP)
栗の子が有名になったきっかけのシリーズの新しいの。
当時は恋愛アドベンチャーゲームなんて全く興味なかったから知らなかったな…。

25:Shining☆Days (舞-HiME OP)
なつ静は俺のジャスティス!!(だから感想じゃ(略)


Suara
26:haunting Melody (ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 OP)
いい曲っすよね~。
最新の曲。つまりSuaraさんの今を表した選曲。

27:星座 (鎖 -クサリ- ED)
そしてSuaraさんのはじまりのアルバム曲から。
Suaraさんの歌ってる中でこういう感じの曲が特に好きです。
去年のキミガタメにつづいてまた泣きました。3回目
泣かせてくれてありがとうございます。


茅原 実里
28:Contact&詩人の旅
こっからみのりんのターン!!(天丼)
メドレーとはやるなみのりん!!

29:雨上がりの花よ咲け
咲けえええええぇぇぇぇぇ!!\(≧▽≦)

30:雪、無音、窓辺にて。 (涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン)
まさかこんなビックな会場でキャラソンが出てくるとは…。
この曲に入る前にみのりんが
「この曲は、私のあるキャラの歌なんですけど…」(曖昧)
っていってたから、もしかしたらと思い、叫びました!

藤宮「スミr…!」

「長門ーーー!!」       「長門だーーー!!」

         「長門!!」        「長門!!」        「俺の嫁ーーーーー!!」

    「ながとーーーーー!!」             「長門!!」

藤宮「………」

藤宮「長門ーーーーー!!」

うん。空気読んだよ。
でもさ、てかさ!最後のさ、長門のままで
「大好き…」
はもう最高だったよ~~~~!!!wwwww
次回はぜひスミレのキャラソンを…


奥井 雅美+茅原 実里
31:輪舞-revolution- (少女革命ウテナ OP)
コラボタッグ3!!
去年奈々ちゃんと同曲を歌ったまっくん!!
今年はみのりんと熱唱!!
やっぱりこの曲は鉄板ですよね!!


奥井 雅美
32:INSANITY (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVN OP)
奥井 雅美さんのソロはこの1曲のみ。
この時はちとものたりないと思ってたけど
体調不良が原因ならしょうがないですね。むしろ歌ってくれて感謝ですよ。
(-人-)ありがとう、まっくん。お体、お大事に。


ALI PROJECT
33:コトダマ (シゴフミ OP)
どんなゲームやアニメも一転にして怖いジャンルに変えてしまう
アリカ様の出番だ!!(失礼な紹介だがマジで)

34:愛と誠
アリプロの曲はすべてインパクトが強いですよね。

35:わが﨟たし悪の華 (コードギアス 反逆のルルーシュR2 ED)
私は白アリプロもすきですよ。「ピアニィ・ピンク」とか
また歌ってほしいな。


1日目最初の大トリはやっぱりこの方!!

水樹 奈々

36:残光のガイア (セレクションX ED)
一瞬新曲かと思った。
私は奈々ちゃんの曲は最近のと「GREAT ACTIVITY」と「THE MUSEUM」しか買ってなかったから
初めて聞きました。
なんだか踊りたくなる曲でおもしろい歌でした。買うわ。

37:Dancing in the velvet moon (ロザリオとバンパイア ED)
衣装が赤いのはこのためか。

38:Pray (魔法少女リリカルなのはStrikerS 挿入歌)
なのは曲キターーーーーー!!
ストライカーズまた最初からみるか。


水樹奈々+宝野アリカ
39:ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA's OP)
最後はなんとコラボタッグ!!
アリカ様で、しかもエタブレだーーーーー!!wwwwww
去年宣言したのが実現したよ!!
こ、この際だからもっと宣言したらいいのに。
例えばゆかr(強制終了)


アニサマ2008一日目出演アーティスト
40:Yells ~It's a beautiful life~ (Animelo Summer Live 2008 -Challenge- テーマソング)
最後は恒例の全員集合でテーマ曲で…

!!!?
  ( д)                    ゜゜





  ( д)                    ゜゜





  ( д)                 ゜゜


   (以下略)

わ、私の勘違いではないでしょうか…!?

な、奈々ちゃんと…ゆ、ゆかりんの位置が…!!

(Suaraさんを挟んで)

となり同士だーーーーーーーーー!!!!

し、しかもさあ!!

パ、パートを一緒に歌ってるううううううう!!

DA・I・KO・U・HU・N☆

っとあまりの衝撃に某サイトのネタをやってしまった!!
あ、あとうちの見間違いじゃなければ

奈々ちゃんとゆかりんさ、
歌ってる時にお互いを見てなかった!?

見てなかった?

見てましたよね!!(なにも言ってねぇよ)


そしてこれにて終了…ではなく
またまた恒例のアンコール!!

アンコール1:Generation-A (Animelo Summer Live 2007 -Generation-A- テーマソング)
去年のテーマ曲!!
未だに振り付け覚えてますよwww踊っちゃったしwww
てかTシャツ姿の奈々ちゃんとゆかりんかわえええええええwwwwwww


アニサマ2008一日目出演アーティスト+一日目演奏ミュージシャン+ダンサー
アンコール2:Yells ~It's a beautiful life~
最後に今日演奏してくれた方とダンサーも一緒に合唱です。

てかさ、てかさ!!

奈々ちゃんとゆかりんがさ、他の人がトークしている間
ずっと二人(+Suaraさん)だけで喋ってたよ!!


もうイチャイチャしちゃってさ//////

(注:Suaraさんがひどい扱いですが、ゆかりんと奈々ちゃんしか見えていなかったのでご了承ください)

んでYellsだけでなくGeneration-Aの方も同じパートで一緒に歌ってたよ!!
最後に、終わったあと出演者の皆さんが左右に分かれてステージから降りるんだけど、

奈々ちゃんは客席側から見て左の方が近いのに、
わざわざ右の方から帰るんですよ!!

それはそっちにゆかりさんがいるからなのか奈々ちゃん!!?wwww



というわけで最初から最後までゆかりななでした!!wwww(だめだこの人…
さあ次は二日目をレポるぞ!!

…ってあれ?まだ一日目しか終わってないのか…。

拍手[0回]

PR

2008/09/10 02:54 | イベントレポート

<<orz | HOME | やった!涼香さんに捕捉されたぞ!(はっ○隊風に)>>
忍者ブログ[PR]