忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 15:26 |
入学9日目です

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
vivio01a.jpg
魔法学校に入学したヴィヴィオです~♪(あとで完成版載せます…orz)
アーケード版はいつも見てただけでそろそろやりたいなと思ってたので即購入決定!
で、ハマったにはハマった。
でもうちのDSタッチスクリーンが一列ズレるから並べ替えとかで苦戦。orz
修理だそうかな…
今の成績はノンジャンルが一番良くて、アニメとゲームに芸能がいい。
悪いのはスポーツ。インサイドキックって何?
ちなみに、うちのデータが自分の分と
シャロンで「あさのさん」・クララで「ゆかりん」
にしてるのは内緒だ!!(死)

涼香さんへ:答えはCです

拍手[0回]

PR



2008/09/20 23:34 | 女の子オンリー

<<異議あり! | HOME | アニサマ2008レポ2日目>>
忍者ブログ[PR]