忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:38 |
異議あり!
逆転裁判特別法廷2008オーケストラコンサート秋に行って来た!
前回やってることすら知らなかったんで再公演はうれしかったなぁ。
で、いってきてビックリしたこと!
NEC_0771.JPG
ここ前に来たことあったよ。(個人的なことかよ
いや前に行ったのはずいぶん昔だったし、
たしかウィーン少年合唱団のを聞きに。
ドラえもんの歌とか歌ってたな。あと「こんにちは赤ちゃん♪」とかも。
まあそれはそれとしてもっと驚いたこと。それは…


< NEW 逆転裁判 NOT ゲーム >


おおおおお!?てことはつまり…
アニメ化!?


< 舞台化決定!! >


な~んだ、舞台化!!?
すげーーーーー!!
で?何処の劇団がやるの?劇団四季?


< 宝塚歌劇団 >


エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!1111
  ( д)                      ゜゜



なお、内容は本家には無い、歌と踊り、
そして、ラブロマンスを入れるらしい。

だ、だめだ…まったく想像できねぇ…(いろんな意味で苦笑)

あとその会見で
「なるほど君と誰がラブロマンスをするのかな?」
というのをいってたけど、
この時ここにいた女性全員の脳裏には
「(宝塚は全員女性だから、成歩堂×御剣もあり!?)」
と思ってたかもしれない。(笑)
ってか否定できないんだけど(汗)

あ、で肝心のオーケストラなんですが!
やっぱりね。いい!!
オーケストラは元の曲の味をね、何倍も膨らまして胸に響かしてくれる。
特に良かったのはゴドー検事!!
一番よくやりまくったのは3で、この曲が流れてるところでセーブしていつでも聞けるようにしてた。
今は逆転事典で起動するたびに聞いてる。
って思い出しながら聞いてたらいつのまにか泣いてた。
ここ最近ライブでも泣いてたなぁ。あやひーか俺は。
拭くもんなかったんで隣の方にティッシュもらいました。この場を借りて、感謝!!
あとはやっぱり恋するギターのセレナードですね。
ラミロア役はシモツキンこと霜月はるかさん!!
演奏中は後ろにゲームの映像が流れるんですけど、
このときはずっとシモツキンを見ていました(笑)
だって歌ってる姿ってカッコイイじゃないですか!!
ちなみにプログラムは前回とほぼ同じだったんですが、最後にシークレット曲が!!
そのトリがタイホくんかよ!!(笑)

舞台公演は来年の2月かぁ…。
オレ…卒業できてるかな…(苦笑)

拍手[0回]

PR



2008/09/26 04:03 | イベントレポート

<<ティウンティウンティウン | HOME | 入学9日目です>>
忍者ブログ[PR]