忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:59 |
あれはどう考えても奈々ちゃんとゆかりんの結婚式でs(略)
アニメロサマーライブ2008 2日間お疲れ様でした!!(2回目)

1日目の続き~。

あ、拍手返信もすこしまっててください(汗)

あとおまけ。参考にしてます。


拍手[0回]

PR

2008/09/10 02:54 | イベントレポート
アニメロサマーライブ2008 2日間お疲れ様でした!!
行って来ましたアニサマ2008!!
去年から見に行ってますけど、行って来て後悔なんてあるわけないですよ!!
1日目なんか特に幸せだったよ…。
つうわけで、レポ内容ものすごくゆかりななになってるので後で別プログに書きます。

(追記)
っと思ったんですが、あっちは多少見づらくなったので
やっぱりこっちに載せます。
続きからどうぞ。

拍手[0回]


2008/09/06 01:29 | イベントレポート
次回はゆりしーに会いたい


響、貴音、PSPで復活おめーーーーー!!(まだ言う

というわけで!!
この前のアイマスライブ
「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
に参加したみなさん!!お疲れ様でした!!
アイマスのライブは公開ラジオを除くと実は初めて。
某漫画家さんのレポでは、前回のライブではオールスタンディングだった為
入れるだけ入れてた大密集な状況だったとか。
…指定席のライブでよかったな。うん。

追記に大雑把なレポです。
 

拍手[0回]


2008/08/12 00:38 | イベントレポート
イエス!ウメス!
ひだまりスケッチ×360放送開始記念イベント
「ひだまりないと」にいってきたー。

新宿ロフトってどこだー!?

開場30分前、やっと見つけたよー。
さてと早く並ばないと…


モノクロームってなに?


新宿ロフトプラスワンってどこやねんー!?

開始5分前にやっと到着…(汗)


イベントの感想は簡単に言うと、あれですね。

「オフ会」

なんか注文できるみたいでメニュー見てたら

ウメスの梅チャーハン

ウメスのソーダ割り

カクテル”Hidamari”

吹いたw

声優さんがこない製作者オンリー(男)のイベントなのに人がいっぱいいるのは
やはりみなさんアニメが好きなんだなと共感しました。
でもやっぱり来てたwミウミウこと松来 未祐さんとマルチタレント原作者の蒼樹うめ先生~!

このイベントの特典とも言えるのは
新OPと新EDが一足先に見れたことかな?
ワッショイワショショイ!!
てかヒロ×沙枝の夫婦率がめちゃめちゃあがってるんですが。(笑)

そしてもうひとつ、
特別ゲスト、marbleさんの生演奏!
すげぇよ!marble verスケッチスイッチや芽生えドライブ、そして新曲の流星レコード!!
すべてアコスverですっごい癒されたwww

最後の抽選会でお近くで仲良くなった方がミウミウのサイン当たったのでうれしかった。
あ、50円ありがとうございました!(私信)

今回もイラスト用意できなかったので次回のひだまりイベント時にはちゃんと用意しなくては。

プロに絵をプレゼントするという覚悟も用意しなくては。(汗)

拍手[1回]


2008/07/01 02:39 | イベントレポート

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]