忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 08:09 |
次回はゆりしーに会いたい


響、貴音、PSPで復活おめーーーーー!!(まだ言う

というわけで!!
この前のアイマスライブ
「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
に参加したみなさん!!お疲れ様でした!!
アイマスのライブは公開ラジオを除くと実は初めて。
某漫画家さんのレポでは、前回のライブではオールスタンディングだった為
入れるだけ入れてた大密集な状況だったとか。
…指定席のライブでよかったな。うん。

追記に大雑把なレポです。
 




というわけで、
NEC_0644.JPG
ここが横浜パシフィコです!!
さあ、さっそくパンフを買っちゃいま…って売り切れ!?
他にもCD系もほとんど売れきれだとか。
さすがアイマス。

中に入って、開演するまでDSのピクトチャットをしてたら
開場が暗くなり、小鳥さんによる注意事項が…

!?

小鳥さんがう語彙取る!?

あまりのビックリに久々の誤変換だよ。
小鳥さんが動く姿を見ることが出来るとは。(公式で)
いやーこれはいいスタートだな。 (まだ始まってません)

そのあと社長が出てきたあと、ついに開演!!
最初はL4U最初の新曲「shiny smile」でもうみんなのボルデージMAX状態!!

今回のライブの見所といえば、
L4Uで大量追加されたREM@STERとやっぱりMASTER ARTISTは外せない!!
「relations」の最中で突如曲が飛んだような状態に。
さすが中村先生と思ったが(失礼
あそこでREM@STER-Aに繋ぐとはさすがにビックリしたよ!!うー、わっほい!!

途中からはMA大会に入ったんですが、
一番印象に残った曲はやっぱり…
いおりんのMAマジ最高!!
ギャップ萌えの私はクリーンヒットですwwwくぎゅ~~~~wwww

てかね、てかね!「おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A)」!!
串田アニキでたーーーーーーー!! KO・U・HU・N☆
俺この方が出てきた時、ホンキで泣いた。
だってギャバンですよ!!シャリバンですよ!!
ゴォ!ゴォ!マッソォ!!ですよ!!(おちつけ
串田さん、また次のアイマスライブにもきてくださいね。

そして夏だがそんなの関係ねぇ!!
「メリー」大熱唱!!
ホントこの曲を歌っている間、冬が来てたように感じた!!いやマジで。

その後はシットダウン状態で癒し曲メドレー。
って滝田さん!?「空」ここでか!!

そしてミンゴスの「青い鳥」でしめた後、
ついにPSPアイドルマスターの情報解禁!!
やっぱり気になったのは最後に映った3人組。
真ん中は美希だが、気になるには残った2人。
と、ここで765プロのライバル会社961プロの子やs(ゲフンゲフン)黒井社長登場!!
そしてついに登場!
我那覇 響と四条 貴音キターーーーーーーーー!!
そして完全公開新曲!美希・響・貴音による「オーバーマスター」!!
すごかった!!これはM@STER版が楽しみだ!!

その後、「まっすぐ」を歌った後、アンコールで
締めはやっぱり「THE IDOLM@STER」!!
響と貴音も含めた全員によるSPバージョン!!
最後までボルテージ上がりっぱなしでライブは幕を下りました。


っと大雑把にまとめてみましたが、
やっぱりライブっていいものですね。
未だにあの時の気持ちが治まりませんよ。
では最後に、出演者の、

天海 春香役の中村 繪里子さん

如月 千早役の今井 麻美さん

高槻 やよい役の仁後 真耶子さん

秋月 律子役の若林 直美さん

三浦 あずさ役のたかはし 智秋さん

水瀬 伊織役の釘宮 理恵さん

菊地 真役の平田 宏美さん

双海 亜美役の下田 麻美さん

星井 美希役の長谷川 明子さん

音無 小鳥役の滝田 樹里さん

今回初登場の
我那覇 響役の沼倉 愛美さん

四条 貴音役の原 由実さん
 
特別ゲストの
串田 アキラさん

今回お休みの
萩原 雪歩役の落合 祐里香さん

そしてスタッフのみなさん、



素敵なライブを、ありがとうございました!!




NEC_0662.JPG
アイマス最高~!



~おまけ~

ライブ開幕前にやってたピクトチャットで描いた絵の一部です。
NEC_0651.JPG
ライブですよ!ライブ!

NEC_0652.JPG

れう~!!

NEC_0653.JPG
にひひww (って読めねぇ)

NEC_0654.JPG
まさかホントに出るとは。

さらにおまけで、ライブの前に雪歩イベントの「My First St@ge」で描いた絵も。
NEC_0639.JPG
ちびデフォが慣れてきた。

拍手[0回]

PR

2008/08/12 00:38 | イベントレポート

<<ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショショイ | HOME | ヽ(=ω=ヽ) こっとん♪こっとん♪ろりこっとん♪ (ノ=ω=)ノ>>
忍者ブログ[PR]