忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:55 |
アニソンSP2いきたかったよ
さて寝ようと思ったらNHKのMUSICJAPANでアニソンSPやってたの忘れてたんで今視聴中

みのりんが出てた時に奈々ちゃんがナレーションやっててプチビックリw

てか今のってランティス祭の映像だったよ

ってことはランティス祭DVD化する可能性が出てきたなwww

ところで映像はショートだけどライブはフルなんだろうな。いいなぁ

1回目は落選

2回目は応募しそこねた…

3回目は絶対当選したいよ




(追記)

浪川いたんだね。(ナレーターとして) ←酷

拍手[0回]

PR

2009/11/20 02:15 | 日常
ドレミファ、ドン!
出演者の大半ハルヒわかんないって(苦笑)

てかハルヒがあって奈々ちゃんがないとはこれいかに。オリコン2位なのに

それはそうと、土田さんグッジョブ∑b

そして劇場版の告知ナイス!!wwww

拍手[0回]


2009/11/17 20:50 | 日常
アニサマおわた
少女絵描中… (少女じゃねぇだろ

拍手[0回]


2009/08/30 01:31 | 日常
一日目しゅー
りょ♪

といわけで、明日の予想(つうか今日)をやっちゃいましょ!!

拍手[0回]


2009/08/23 01:57 | 日常
今年もやってきたぜ!!


夏コミに参加されたみなさん、お疲れ様でした。


さて、今年もアニメロサマーライブがやってまいります!!

 



「 Animelo Summer Live 2009 - REBRIDGE - 」

 


そこで、勝手にやっちゃいます!!
 

拍手[0回]


2009/08/21 23:52 | 日常
ねこどるふぃん 2歳

今日は、ねこどるふぃん誕生の日です。

なにかしらする予定なのでまたあとで更新します。

まあ記念絵ぐらいだと思いますが。



ってかさ、

あやひーが出てたよテレビに!!

ほんの一瞬でしたが(微笑)

あやひー、ゴールデン登場おめでとーwww




(追記)

記念絵まだ描いてます。(汗)

原稿もまだだし… 3年目もこんなかよ俺orz


 
(再追記)

あ、あともう少しか…も(滝汗)



あ!そういえばpixivもやっています。



なにかしら企画やるつもりです。

あまりに自己満足な企画ですが(死)


もしよかったら一緒に参加しませんか?

 

拍手[0回]


2009/07/07 18:17 | 日常
近そうでまだ遠い大阪
2泊3日で大阪に行ってきます!!

USJたのしみたわー!!

面白話もってかえりますね♪

あと帰ったら消費しなければならないこと山積みだからがんばんないと(汗)


では!

拍手[0回]


2009/06/30 23:23 | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]