忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 15:19 |
今年もやってきたぜ!!


夏コミに参加されたみなさん、お疲れ様でした。


さて、今年もアニメロサマーライブがやってまいります!!

 



「 Animelo Summer Live 2009 - REBRIDGE - 」

 


そこで、勝手にやっちゃいます!!
 



 


< アニメロサマーライブ2009直前予想 >


もう明日だっていうのにいまさら予想かよっていうツッコミは受け付けているがシカトする!!


出る確率が高い順に、◎>○>△>× になってます。

順番は適当です。

 

 

・彩音

◎『Lunatic Tears』(『11eres-罪と罰と の少女-』主題歌)

△『その先にある、誰かの笑顔の為に 』(『ひぐらしデイブレイクポーダブル』主題歌)


一番と二番の好きな彩音さんの曲を予想。

 

 

・いとうかなこ

○『Find The Blue』(「CHAOS;HEAD」OP)

△『F.D.D』(アニメ「CHAOS;HEAD」OP)

○『fake me』(Xbox360「CHAOS;HEAD NOAH」OP)


アルケ祭でファンになりましたwww

カオスヘッドのどれかが入って欲しい。

 

 

・angela

○『Beautiful fighter』(「屍姫 赫』『屍姫 玄」OP)

◎『spiral』(「アスラクライン」OP)

○『Shangri-La』(「蒼穹のファフナー」OP)

△『gravitation』(「ヒロイック・エイジ」OP)


屍姫はともかく、アスラクラインの方は確実でしょ。

あとそろそろファフナーが聴きたい。

 

 

・石川智晶

◎『First Pain』(NHK「エレメントハンター」OP)

○『誰も教えてくれなかったこと』

 

 

・ELISA

◎『Wonder Wind』(「ハヤテのごとく!セカンドシーズン」 OP)

◎『ebullient future』(「ef - tale of melodies」OP)


前回はefの1期でしたからね。

 


・栗林みな実

◎『Miracle Fly』(「宇宙をかける少女」OP2)

◎『sympathizer』(「黒神」OP)


黒神のみたいな栗の子の曲が大好きです。www

 


・GRANRODEO

△『modern strange cowboy』(「NEEDLESS」OP)

○『tRANCE』(「黒神」OP2)

 

 

・下田麻美

◎『炉心融解』

○『ココロ』

◎『Prism』

(以上、鏡音リン・レン feat. 下田麻美「Prism」内から)

前回のグループでの出演からソロデビューした大型新人(笑)

アルバムから特に好きな曲を予想(苦笑)

 

 

・茅原実里

◎『Paradise Lost』(「喰霊-零-」OP)

○『Tomorrw's chance』


みのりーん♪
喰霊は絶対!!もし出なかったら今度の同人即売会でBL漫画出す。 …ハズレたらどうしよう(汗)

 


・中川翔子

○『涙の種、笑顔の花』(映画「天元突破グレンラガン」OP)

△『snow tears』(フジ「墓場の鬼太郎」ED)

◎『空色デイズ』(テレ東「天元突破グレンラガン」OP)


しょこたんがアニメロに参戦!!ギザモエスwwwwww

でもほぼDVD除外組なんだろうな。

最近の方ではポケモン映画のもあるけどまずないだろ。

 


・初音ミク

◎『みっくみくにしてやんよ』


そしてドエライ意味での大型新人!!(笑)

てかブラックホース?(苦笑)

本当どうするんだろうか…。

コラボ専用でメインボーカルが実在のアーティストでミクはバックコーラスか?自分の曲なのに。(笑)

あとは兼ナビゲーターとか。

 


・ビートまりお

◎『Help me,ERINNNNNN!!!』


前回のmikoさんに続いて今回もニコニコアーティストが参戦。

しかし、さすがドワンゴも入ってるだけにニコニコ関連が多くなってきて・・・・

∑は!!

ま、まさか…

ニコニコはこのままアニメロサマーライブをのっとるつもりか!?(それはな…い…?

 


・堀江由衣

『バニラソルト』(「とらドラ!」ED1)

『silky heart』(「とらドラ!」OP2)

『YAHHO!!』(「かなめも」ED)


黒薔薇ではなくほっちゃんとしての参加。

とらドラ!はどっちかは出ると思う。

かなめもはまさかこのためにあのEDにしたのか!?(笑)

過去曲はあるとしたらやっぱシスプリかな?

『ヒカリ』が一番好きだけど去年でたしね。

Aice5の曲をソロで歌ったらいいなと思う俺。

 


・manzo

◎『溝ノ口太陽族』(「天体戦士サンレッド」OP)

○『マイペース大王』(「げんしけん」ED)


あらためてニコニコはすごいよねと思う。

 


・宮野 真守

△『久遠』(「鋼鉄三国志」ED)

○『Discovery』(「ふしぎ遊戯 朱雀異聞」OP)

◎『J☆S』


結婚おめでとうwww(まだ言う

初めてまもーりゃを知ったのはKHからだから…

約7年か!?

その頃絵を描き始めたから俺が絵に目覚めて7年かぁ…

・・・・・・全く上達してないんですけど (泣)

 


・「May'n」

◎『キミシニタモウコトナカレ』 (「シャングリ・ラ」OP)

×『Crazy Crazy Crazy』


基本最新曲はでると思うので今後その辺りは省略。

あとはやっぱマクロスからでるのかな?

マクロスFの前シリーズのカバーとかあったらいいな。

ちなみに『Crazy Crazy Crazy』とは、May'nさんの旧芸名「中林芽依」でのデビュー曲です。

いや、もしかしたら意外に出るかもしれないぜ?

 


・桃井はるこ

○『始発にのって』(ラジオ「桃井はるこのはいはい、ラジオラジオ(´ー`)」OP)

○『悠遠のアミュレット』(PS2「PRISM ARK-AWAKE-」OP)

△『オペラファンタジア』(アニメ『PRISM ARK』ED)

自演乙はあえてないと予想しとく。(笑)

ちなみに小麦ちゃんはグッズでアニサマverCDを販売するそうなので曲確定みたいっすね。(笑)

 

 

・ALI PROJECT

◎『地獄之門』(「Phantom」OP)

◎『裸々イヴ新世紀』(「宇宙をかける少女」OP)


今年も参られました。どんなアニメも恐怖の世界へと変えて見せるアリサ様の御登場です。

おかげで宇宙かけなんか絶対人何人か死ぬと思ってたよ。(実際はあまり死んでません)

絶対愛刀もってくるからそれにあう曲が来ると思うけど、ありすぎて予測不可能。

 

・JAM project

◎『レスキューファイアー』(「トミカヒーローレスキューファイアー」OP)

○『Crest of "Z's"』(PS2「スーパーロボット大戦Z」OP)

△『39.守護神-The Guardian-』(「真マジンガー 衝撃! Z編 on television」OP)

×『GONG』(PS2「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」OP)

○『SKILL』(PS2「第2次スーパーロボット大戦α」OP)


候補が多すぎるwwwでもケロロはないだろwww

ニコニコだからそろそろ『GONG』きて欲しい。

あと『SKILL』は恒例だから。

 

 

 


・コラボ


「May'n」「奥井雅美(JAM projectで参加)」

色んなサイトまわってみて一番多かった予想コラボ。

マクロスFの『ライオン』か有力だけど、

やっぱ最近ニコニコで出現したおんたまの『ミラクル・アッパーWL』も聞いて見たい

あ、それがトップバッターで歌うかも知れないな。

 


「モモーイ」「おっくん」

『popcorn☆magic』(DS「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」)

実はモモーイともCDだしてるので可能性ありか?

 


「彩音」「いとうかなこ」

このひぐらしコンビは最強でしょ!

『嘆きノ森』とか『コンプレックス・イマージュ』や『escarp』等のメドレーがいいな。

ので、ひぐらしの曲はすべてこっちと予想。

 


「JAM project」「ビートまりお」

『おっくせんまん』

ビートまりおとミクのニコニコラボになると思うけどあえてやめる(笑)

今回もJAM projectはコラボやりそうな気がする。

で、今回でJAM projectと合いそうな人といえばなんとなくこの人だと思う。

 

 

8月23日はあとでか明日にまた。

 

 

ところでhorigelaがきたらとりあえず爆笑する。(笑)


 

拍手[0回]

PR

2009/08/21 23:52 | 日常

<<一日目しゅー | HOME | 「また落としやがっててめぇ」( ´∀`)σ)Д`)「すみませうげぇ」>>
忍者ブログ[PR]