忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 20:20 |
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショショイ
コミックマーケット74お疲れ様でした~♪
私も行ってまいりましたよもちろん。
ってことで感想でもちょびっと。

1日目
hanyu01.jpg
腕が上手に焼けました~♪

痛いねん!!(泣)

ひぐらしのを買う時に並んでたらすごく痛くなったよ。
悔しいので羽入にも同じ目にあわせた。(酷
あ、なのはは即効で終わってた。
さすがですな。


2日目

企業ブースであやひーに会ってきたよーーー!!!(嬉)
ランティスブースでCD購入したら声優さんとの握手会券がもらえたので行って来た。
いざ声優さんの前に来るとすっごく緊張しますなやっぱ。
でな!でな!うちの番になってな!!
握手したでーーーーーーー!!
あまりの嬉しさにはやて隊長になってしまった。(なぜ!?
たった少しでしたが、声優さんと話が出来てすごく嬉しかった!
実は私、携帯にVVVのストラップをつけておりまして、
それをあやひーこと高垣彩陽さんに見せようとしたら、

高垣「あ、それ!!」

なんと、あやひーの方から気づいてくれた!!
あやひー自身VVVを意識していたからなのか、前のファンの人が私と同じ事をしてたのか、
いれずにしても、すっごく嬉しかったwwwww
で!帰る時に例のちびルチ→をあやひーに見せたら

高垣「きゃ~~~!!wwww かわいい~~~!!wwwww」

ものすごく喜んでくれました!!wwww
よくやったちびルチ!!

あ、帰りに友人のサークル先輩とエスカでばったり(笑)
休憩した後、帰ろうと思ってエスカで降りてたら前の段にいた。
この前のコミティアでもばったり。
妙な縁だなぁ。(苦笑)


3日目

必要なものを買って、いろんな方に挨拶したら直ぐに会場を出ました。
そう、TBSアニメフェスタにいってきました!!
前回はチケットとれなかったけど、VVVが参加すると聞いてぴあに通い続けてゲットしたなぁ。
行ったおかげでVVVもっと好きになれたし、あやみのスキーになりました。
今年は突然の新作にゆかりん出てきてビックリ!
そして「夜桜四重奏」で美里も出てた!
で!速攻でゆかり→奈々←美里の妄sゲフンゲフンここ一般!三次創作系じゃない!!
その2つのアニメの先行上映を見たんですが、
もうね、視聴決定!!おもろい!!
あとなにやまぶき戦隊って!?
先行上映会のあとはmarbleさんの生演奏!
そして最後はやっぱりひだまり荘四人組による歌!!
司会の向井アナのフリによりイントロドン!!

さーくるぞ!!

せーの、 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショ…… ∑(;゜Д゜) !?

向井アナ!!!!??
 

なにしてんですか貴方!?自重しなさい!! 
本音→(もっとやれ!wwwww)

その後改めて本物でOPを。
やっぱりひだまりは盛り上がりますなぁ。
そして大トリは「CLANNAD After Story」!!
LiaさんによるOP&ED曲!!
CDまだかCD!!
その後声優さんのトークの後先行上映!
俺…去年に続いて今年もOPで泣いたんですけど…。
てか風子出るのかな。
どれもこれも放送が楽しみだ!!


今回の個人的名言(曖昧)

花澤香菜さん
花澤「これからは幼女です!!」

田村ゆかりさん
ゆかり「でもさ、幼女って成長したら見放されちゃうんでしょ?」

小野大輔さん
小野D「すいませんでしたーー!!」


続きに拍手返信~♪



>黒兎猫さん
おそらく黒猫兎さんと思いますが、
はいとるわアホォ!!(笑)
まあ、あんなんで喜んでくれるのなら嬉しいです!
リクまたお待ちしていますが、エスカレートしませんように。(笑)

その他、拍手のみの方もありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

2008/08/19 01:41 | 日常

<<ミンミンミ~ン! | HOME | 次回はゆりしーに会いたい>>
忍者ブログ[PR]