忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:04 |
なのは映画第2弾の時はチケット2ケタいきそう(苦笑)
先週の局ラジで、なのはチケット特典付きがまだ残ってるというのをきいたので


買ってきましたー!!

実は2枚分も買ってたり(ぉ

しっかし、これでうちが買ったなのはチケットはこれで7枚分なんだけど(苦笑)

7回分みたいけどそんな時間ないだろうなぁ…(汗)



あ、そいえばこの前のアニソンSP2で

奈々ちゃんが映画なのはのOP曲を初披露したらしいです。









実は、


私も


奈々ちゃんの新曲を


もう聴いちゃいましたー!!


しかも、CDも!!






P1000014.JPG

はい!(笑) というわけで、レイトン教授のチケットも買いました!

ローソンで買うと付いてくる、

奈々ちゃん演じるジェニスの歌(多分ショートver)入りCDのことでした!!

アニソンSP2?応募しそこねていってませんがなにか?

ゲームもクリアしました。今はロンドンライフやってます。

こっちが先に公開されます。早くみたいなww



Q:マクロスは?

A:あ、まだみてねぇ…(滝汗)

こ、今週中には…みた…い……



(追記)

最近はモンハン3でオンラインばっかでしたが別のゲームももちろんやってます。

「newスーパーマリオブラザーズWii」にはまってます!

ひとりでも冒険楽しめます!

ひとりでもプロペラ飛んだり氷に滑って遊べます!

ひとりでも!!

ひとりでも!

ひとりでも。

ひとりでも

ひとり…

………ぐすん



そんなわけで、

vivio07a.jpg
アイテムのペンギンスーツ着て変身したペンギンヴィヴィオ~♪

また片目しか描いてないという手抜き(苦笑)

かわいいからといって、さわったりお持ち帰りしようとしないでください。

アイスボール当てられて凍ります

拍手[0回]

PR



2009/12/05 14:10 | 日常

<<ゆかりのごとく | HOME | キャロ「でもこれただ単に一部を書き換えただけの手抜きですよね」>>
忍者ブログ[PR]