忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:05 |
キャロ「でもこれただ単に一部を書き換えただけの手抜きですよね」
ぶるらじ風なのはラジオ、ちょびちょび作っています

いい動画ソフトあったら作ってみたい

あとものすごく長い時間が欲しい(苦笑)


キャロの立ち絵が少し出来たのでうpします



・その1
1740f881.jpg
スタンダードキャロ

・その2
4d80bb95.jpg
喜びキャロ

前にうpしたのを修正

・その3
e3e095fd.jpg
へぇ~、なキャロ

・その4
8880cf51.jpg
>< なキャロ

・その5
9e6d315d.gif
うるうるキャロ

動くよ




キャラの立ち絵完成したら次はぶるらじではおなじみのネタ絵を考えなくては

ただ、ジョジョとかカイジとかの方はあんまし詳しくないから

そっち関係のネタは苦戦するとおもう

かといって読み直す時間もないしなぁ…




(追記)

今日のなのはラジオのゲストがゆかなさんだったので

リイン描いたよ


rein01a.jpg
うろ覚えですが(ぉ

手元に公式ファンブックあるにもかかわらず(笑)

てかゆかなさんの百歳キャラはうまいと思う

高橋さんのはあれでしたが(苦笑)

拍手[0回]

PR



2009/11/28 22:02 | ぶるらじ風

<<なのは映画第2弾の時はチケット2ケタいきそう(苦笑) | HOME | で、こっちは良いニュースを>>
忍者ブログ[PR]