忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 10:58 |
バレンタインデー・キッス~♪

とりあえず生きてます(汗)

『GirlsLoveFestival』お疲れ様でした!!

原稿はいろいろあって4ページの無料本にしました。

で、サンクリに参加するつもりなので、

その時にちゃんとしたのを配布する予定です。

VVVと喰霊をクロスした話つくりてぇな…www

今度の参加イベントは『リリマジ6』の予定です。


で、今レポートをやっていまして、

けっこうやばいです!(滝汗)

来週には終わらせるので、拍手は来週の土曜辺りにまとめて返します!



で、そんな忙しいはずなのに、


NEC_0846a.JPG

ディズnねずみの王国に行ってきました!!しかも2日間www

1日目は王国で、2日目は海へ

たーのしかったでーーー!!!wwwwwww



まあそれとは関係ないが、今日の絵を。

vivio03b.jpg

不思議の国のヴィヴィオ~♪

なんか王国では、女の子が女王様達になりきるサービスがあるみたいなので、

この格好のはあるのかどうが知らないけど。

ヴァレンタインなのでチョコを持たせてみたwww

<今日の更新は予告無く削除する可能性があります>


今日のラジオはヴァレンタインデーSP!

ちなみに私もチョコ作りましたwww

コレ→
 

拍手[0回]

PR



2009/02/15 01:23 | 女の子オンリー

<<もうやめて!藤宮のライフはもうゼロよ! | HOME | 私の雰囲気に飲まれてしまうが良い!!byまつらいさん>>
忍者ブログ[PR]