忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:23 |
私の雰囲気に飲まれてしまうが良い!!byまつらいさん

Lantisのイベント「twilight listening party vol.5」に行って来た!

っというレポを別プログに入れてたのをこっちに移しました。

このイベントがあるのを知って、しかも愛ちゃんと麻衣ちゃんがでるって知ったのは

発売日から1日すぎ。(汗)

e+遅いねんホンマ!!

案の定売り切れだったんですが、

ダメもとで電子ぴあにいってみたら残ってた!!

ありがとう、ぴあ!!


そんな訳で、レポは続きから。
 




このイベントはLantis所属アーティストさん達が
歌やトークで盛り上がるイベントなんですが、
声優さんが参加するのは初めてだそうです。
というより参加者全員声優さんですね。
そんなvol.5のトップバッターを勤めるのは
まつらいみう
松来未祐さん!!ミウミウだーー!!www
たしか超ひだまつり以来でしたな。
うめ先生がミウミウのライブが凄い楽しかったっていってたけど
確かにそうでしたwwwww
M6には参加したいなぁ。
あとしっぽかわええwwwww
ミウミウはこのイベントの前日神戸にいっていたらしく、

松来「あのね、神戸といったら神戸牛でしょ!で、神戸にはすごい良いエステがあるのよ!
    だけどね、時間の都合上神戸牛かエステ、どちらかしか選べないの。
    私は迷わず神戸牛を選びました!!」

それでこそミウミウだwwww

(追記)
私は松来未祐さんを『ミウミウ』って呼んでいますが、
本来の愛称は『みゆみゆ』なんです。
私がはじめて松来未祐さんの愛称聞いた時にミウミウって聞こえたのが元。
そのあと正確な愛称を知りましたが、
みゆみゆっと発音が言いにくい(汗)
そんなわけで『ミウミウ』のままで呼んでいます。


次は清水愛ちゃん!!
愛ちゃんはこういったライブで歌うのは初めてだということ。
でも歌ってる姿からは緊張感は全く出ておらず、
とっても落ち着いて歌っていました。
まるで人形のようにかわいらしいお姫様のようでしたwww
あと手をニャンニャン♪ってやってる姿がかわいかったwww
愛ちゃんの単独ライブ楽しみにしてますね。


ラストは麻衣ちゃん。
…の前にスペシャルゲスト!!
なんとmarbleのmiccoさん登場!!
私、marbleのアコスティックが大っ好きなんです!!wwww
心が洗われるっているか落ち着かせてくれて、よく寝ちゃうんですよねwww
だから寝る前によくかけるんですが、ライブ中マジ寝するところでした(苦笑)
芽生えドライブのサビに入る時のギターの鼓動が胸に響くのが好き…。
…あ、プログ名「たゆたう声の波動」から「たゆたう声の鼓動」にしようかな。
(どうでもいい)


突然だが、私は声優百合にはまったのはつい最近。
それ以前のイベントは全く行ったことはなかった。
だから、もしかしたら今回この二人があの曲を歌うのかもしれない。
二人だけの姿を見たい。
願いは…叶った!

中原麻衣×清水愛「秘密ドールズ」
伝説の曲キターーーーーーーーー!!
手を繋いでるwwwwwwww
しかも衣装もペアルックwwwwwwwww


もうねぇ、ずっと2828しながら見てたよwwwww
愛ちゃんと麻衣ちゃんが踊ってる時にさ、
互いに見つめあうたびに笑ってたぽかったしwwwww

さらに「苺摘み物語」もwwwwwww

歌の後のトーク中

麻衣「ずっとこの曲を愛ちゃんとライブでやりたかった!!
    一緒にやれて楽しかった!!/////////////」

私達も楽しかったです!!wwwwwwww
そんで愛ちゃんはというと

愛「あのさっき、“しあわせだと 云ってみて?” の部分のダンス。」

麻衣「うんうん」

愛「あれがなんか結婚式っぽかった。」

麻衣「!!//////////////

愛ちゃん、麻衣ちゃんの妻になりたい宣言ですね。わかりまs(ry


ここでミウミウとmiccoさんも出てきて全出演者集合。
カクテルの話の後愛ちゃん麻衣ちゃんログアウト。
残ったミウミウとmiccoさんは、
ひだまり繋がりというわけで
「スケッチスイッチ」(アコスver)を熱唱!!
そして以前miccoさんはアスミスこと阿澄佳奈さんに『リーダー』の称号を与え、
今回ミウミウに『社長』の称号を与えたら、
なぜかLantisライブなのに吉野家先生が出てきましたとさ。
ミウミウ退場したあとのこったmiccoさん。
なんとかみちゃまかりんの曲「空中迷路」も歌ってくれたーーー!!wwwwww
じ、次回はぜひキミキスの「青空loop 」もwww


ラストはついに中原麻衣ちゃんのソロでーーーす!!
さすが麻衣ちゃんって感じでしたwwwww
歌も良かったけど服もかわいかったなぁ。
帽子に強い印象があるけど(笑)
トーク中に心に残った言葉

麻衣「みなさん、大切な人はいますか?


イベント終了後、
その言葉をずっと考えていた。


私の大切な人…


私の大切な人は…


私が出会った人全員です。


私が生まれてから、私をお世話してくれた方や、


私と話してくれた子。


私と遊んでくれた子。


私をいじめてた子。


彼等と出会えたおかげで、今の私がいる。


そして今、私は自分の夢のためにサークル活動をしている。


自分からの行動で、また新たな出会いが起こる。


これからも、私の大切な人は増え続けていきます。


だけど、


一番


大切な人は、


両親です。


私を出会いのある世界に連れてきてくれて


ありがとう。


私を生んでくれて


ありがとう。






で、麻衣ちゃんの大切な人はもちろん愛ちゃんですね。わかりまs(ry

マジメにしめるのが苦手でどうしてもオチをつけたがる癖は治らないのよ。ははは…

拍手[0回]

PR

2009/02/01 02:45 | イベントレポート

<<バレンタインデー・キッス~♪ | HOME | 仮面ライダーG本気出しすぎワロタwww>>
忍者ブログ[PR]