忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 12:23 |
ゲームセンターリリカル~はやての挑戦~<洞窟物語>
ほんとにニコニコとかでやりかねないなこのコーナー(汗)
さて卒論に疲れたのでちょっとゲームで一息を。
今回紹介するのは「堂靴物語」間違い「洞窟物語」です。
このゲームは簡潔すると洞窟脱出アクションゲーム。
まるでファミコンのようなドットやBGMにゲームマニアの心を擽ってくる。
操作は基本的に『ジャンプ』『銃を打つ』『移動』この3つ!!
もちろん他にもアイテム使ったり武器チェンジもしますが、
この3ボタンはまさにファミコン!!
システムもすごいが、ストーリーもとても深いです!
キャラクターも個性豊かな者(物?ばかりです!
あとカーリーは俺の嫁。

そのキャラについて、はやて隊長はリインに言いたいことが、

ゲームセンターリリカル~はやての挑戦~04

あとミザリーは俺の嫁。

さらに、この洞窟物語がなんと、
Wiiウェアで配信が決定!!
まだアメリカでしかしないそうですが、
フリーゲームがWiiにでるのはすごい!!
いつか日本でも配信されないかなぁ。
あとスーは俺のy(だまれ)


涼香さんへ:ちょこっとやまなこ+ヘッド絵→ (三次元系プログに飛びます。声優百合注意)

拍手[0回]

PR



2008/12/22 20:08 | ゲームセンターリリカル

<<気のせいかも | HOME | ノシ>>
忍者ブログ[PR]