忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:51 |
ノシ

「ちびスバル&ちびティアナ&ちびギン姉」

みwなwぎwっwてwきwたwww

というわけでしばらくサイト休止します。
でもネタ思いついたらこっそりうpしてると思います。
つまり不定期更新になると思います。
(それって今まで通りなんじゃねぇのか!?

サイト完全復帰は来年の1月下旬予定ですが、
卒論終わったら本格的に絵の勉強したいなぁ…。
デジタルじゃなくてアナログのペン入れとか。

ではみなさん、


メリークリスマス!!


アンド


酔い音塩!!



間違えた


よいお年を!!





おまけ


こんなのがあったのでやってみたよ

続きへ↓



cibisubateaginnee02d.jpg

こんなにもふざけたFFロゴはここだけだと思うなwwwあと小文字出ないんだね。
てかシメがこれかよ

拍手[0回]

PR

2008/12/13 23:35 | ちびキャラシリーズ

<<ゲームセンターリリカル~はやての挑戦~<洞窟物語> | HOME | ~12月13日までの拍手返信>>
忍者ブログ[PR]