忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 22:08 |
子供なのは 再び魔法少女、はじめました。


映画化なの!

というわけで、
リリカルなのは 映画化決定なのーーーーーー!!
なのに手抜き絵ですまぬ。orz
なんか作業してるとたまにマイノーパソが重くなるんだよ。
原因がいまいちわからぬ…。
それはそうと、どうやら映画の内容は無印(1期)のリメイクみたいなんですが、
完全新作と聞いたので、総集編みたいなのでは無いようですね。
私はなのはをしったのは2期のA'sからなので、1期はまだ見てないんですよね。
なんで、さきに1期みてから映画を見るか、
映画を先というなのは初心者視点で見るか悩み中。
なんにせよ、なのはとフェイトがイチャラブしてくだされば満足ですけど。(笑)

追記に拍手返信~♪



>黒猫兎さん
こちらこそ拍手返事遅くなってスイマセン(汗)
リンクありがとうございます!!なんかアクセス解析みてたら最近見かけるリンクがあったので
調べたら黒猫兎さんとこと知ったのでビックリしました。(笑)
あ、私の方もリンクさせていただきましたよ!!
もちろん!これからもゆかりななやいろんな百合カップルを描いていきます!!
お!?ねこどるふぃん初のリクがキターー!!
えっとなになに… ブッ!!(吹)
初のリクエストがこれかよ。(苦笑)
実は何回か描いたことがあるんですけど、ムズイ…(汗)
とりあえずも少し待ってください。多分描くと思う。せっかくのリクだし。
では試験がんばってください!!

その他、拍手のみの方もありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

2008/08/03 17:25 | ちびキャラシリーズ

<< ヽ(=ω=ヽ) こっとん♪こっとん♪ろりこっとん♪ (ノ=ω=)ノ | HOME | テスト期間しゅーりょー>>
忍者ブログ[PR]