忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 13:24 |
雨というよりスコールです

今日の天気では、降水確率30%だったそうです。




NEC_0615.JPG

これのどこが降水確率30%の雨だよ!!
もう前が見えないぐらい!夕立にも程がある!
てかカミナリがはっきりと見えたよ!!写真取れなかったけど。
しかも降ってる雨だけでなく、雹(ひょう)も振ってきたよ!!
捕まえて茶碗に入れてみた

NEC_0618.JPG

すげえ!初めて見たよ!
で、スコールが去った後、

NEC_0619.JPG

近くの樹が折れてたよ!!

NEC_0621.JPG

俺出かける予定だったから出る時間遅くしてよかったよ。
しかし、今後もこんなのがくるのか…?

拍手[0回]

PR



2008/07/12 23:01 | 日常

<<…なんかお腹すいてきた~。 | HOME | リンクについて・仮バナー>>
忍者ブログ[PR]