忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 08:12 |
眠かったけどこれ知ったら目が覚めた
朝起きたらYAHOOのニュースにまもーりゃこと宮野真守の名があった。
その内容が…

<声優・宮野真守がおめでた婚>

∑∑( ̄ □  ̄ ;)ええええええええええええ!!!!

ビ、ビックリしたよ!

YAHOOに声優さんの記事が載るんだね。(そこに驚きかよ!?

ともかく、まもーりゃおめでとーーーー!!
でもまさかもう子供がいるとは…。
しかし今頃ファンの人、主に女性ファンは戸惑いを隠せないだろう。
なんせ声優界のタッキーですからね。(そーなの!?
さらに言えば、まもーりゃのSSとかを書いてる人は特に。
わかりますよその気持ち。

…誰しもいつかはしてしまうものなんだよね。
わかってはいる。わかってはいるけれども、
やっぱりショックはしてしまう。
じゃあ、ファンをやめてしまうのか?
そんなのはファンじゃない。
われわれ、ファンが一番願っていることはなんなのか。
それは、その人が幸せになってほしい事。
なぜ貴方はその人の歌を聞いたの?
なぜ貴方はその人の作品を見たの?
なぜ貴方はその人のイラストを描いたの?
なぜ貴方はその人のSSを書いたの?
その人が好きだから!
好きじゃなきゃそんなことはしない。
だったら、最後まで、最後まで!!
その人を幸せに出来るように、応援していかなきゃ!
その人が、この人とずっと一緒にいたいと決めた幸せを。

応援を難しく考える必要はありません。
われわれ、ファンができる簡単な事は、
たった一言の言葉。
その人がうれしいことがあれば、お祝いの言葉を送る。
その人が悲しいことがあれば、励ましの言葉を送る。
それが、どんなファンにもできる、
簡単な、でも一番大きな、幸せの手伝いなんです。
だから、改めて言わせて頂きます。

宮野真守さん、ご結婚おめでとうございます!!


奈々ちゃんの相手がゆかりさんでありますように(おいおい

拍手[0回]

PR



2008/12/02 14:04 | 日常

<<右前髪目隠し+巨乳 | HOME | ねこどるふぃんのみなさん!うたわれるものですよー!!>>
忍者ブログ[PR]