忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:59 |
にゃはは~♪
えっと、

更新しなくてごめんね♪ (・ω<)てへぺろっ


いや、あの、ほんとにごめんなさい・・・orz

もうすっかりツイッターオンリーでね;

ついにはピクシブにも放っておきぱなしでふ(汗)

また当分更新放置しそうなんで、

またみてきてくれる方はのんびりとお待ちください。


で、ついに11月23日は

リリカル☆パーティⅣ が開催しますwwww

この、魔法少女リリカルなのはの公式イベントですが、

今回はまさかのさいたまスーパーアリーナですよwwww

アニサマと同じ会場ってどんだけ!? (え、もう死語ですか;

私も無事チケット確保したので楽しみですw

あと私事ですが、

457a203d.jpg

ホワイトボードを購入しましたー

約300円


てことで、

52899a18.jpg

リリパのカウンドダウン絵~

ええ。3日分しかないですが(苦笑)

あ、でも3日間同じイラストじゃつまらないなぁ…

でもこのまま放置の可能性g(略



そういや友人からリリパの情報をネットで知ったことらしいんですけど



リリパでなにか重大発表があるらしい


っと、それだけ言って去って行った・・・

あの、すっごくきになるよ!!

なに!?あのイベントがやるってことは何かがあるのはわかってる!!

でも早期化されたら奇になって生姜内!! (変換変換

うーん、発表ってなんだろう…





あ!!


奈々ちゃんとゆかりんの結婚の発p


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/




ごめんなさい。こんな考えしかない私でorz


拍手[0回]

PR



2010/11/21 01:12 | 日常

<<あと2! | HOME | 明日のリリマジについて>>
忍者ブログ[PR]