忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:20 |
いろいろゴタゴタしています。
こっちで更新するのはいつ振りだ?まあいいか。

遅くなりましたが、リリマジ8に参加された皆さん、お疲れ様でした~。

ちょっと家庭の私事情で更新が大幅に遅れてしまいました。

まあ内容は、4月に専門学校へ通う予定なんですが、

そのことについてちょっともめてしまって…

なんとかそろそろ落ち着く頃だと思いますが、

急がないと定員締め切られそうなんで・・(汗)

あと「なのらじ」のパート2が大幅に遅れてしまいましたが、

やっと明日あたりにはうpできそうです!

失踪タグが付く前にできるといいけどね。(滝汗)


というわけで、今日の絵はそのパート2からの絵を
add7e161.png

ゆかりんが思う、なのはの名セリフを絵にしたよ~♪

ちなみに服は、vividで大人なのはが着ているエプロンです。

勘違いしてなければこういう服であってる…はず(汗)


あ、それと、

3月28日の「GLF3」と、4月11日の「サンクリ47」に参加します。

詳細は後日お伝え… できたらいいなぁ。(ぇ

ではいそいでうpできるように頑張ります!


ちなみに、パート2内で2回目に出て来る絵をよーく見てると…?

拍手[0回]

PR



2010/03/07 01:52 | 日常

<<Newスーパー藤宮ブラザーズwii (ハァ? | HOME | 次は2月14日のリリマジ8です!>>
忍者ブログ[PR]