忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:26 |
いろいろスランプ中
構図が大きく変わるかもしれない時期投入中

あとで更新するかも…


(追記)
今日のなのは絵描けた。

今日の局ラジオはなのはA'sを見てたみたい。

こっちはまだだからうらやましいwww

しょうがないから、涼香さんたちがなのは見ている間、

天体戦士サンレッドの2期見てた。

あ、アニサマレポはやく書かなければ。(汗)

遅くなればなるほど、今更感が増す。(滝汗)

あとリクもね。


今月の娘タイプの感想。

「そらのおとしもの」の後っというのはどうだろオイ(苦笑)


そんなわけで今日の絵~♪
liliai02b.jpg
なのはForceからリリィ×アイシス~♪


さあ涼香さん!どっちがどっちだ?(笑)

てか前回の絵とポーズが似てるのは内緒だ!



来週10月12日(月)に『INSIDE IM@S2』に参加します!

ハイライフプラザいたばしです。

うちはまたコピ本。っていうか今度こそだせるのか(滝汗)

拍手[0回]

PR

2009/10/04 01:27 | 女の子オンリー
魔法少女、局変えて再びはじめました!



なのは第2期がTBSで再放送決定です!!

アニサマ特番もやったし、

今後のTBSに期待せざるをえない!!


上の絵はなのはコスしたあのコブタをもったヴィヴィオ♪

某救いのヒーローみたいだな(苦笑)


やるべきこと多いのに部屋が片付かない…orz

拍手[0回]


2009/09/06 01:41 | 女の子オンリー
恋しくて憎たらしい大阪
大阪に行ってきました!!

ええ、たのしかったです。

大雨とかでしたけど。

いまレポまとめ中です。

また後ほど。


(追記)

今日はちょっとムリっぽいです。(汗)

しょうがないのでレポは後日にします。



…てか他のライブレポとかも全然やってねぇし…。(汗々)


さらにいえばもうすぐ「東方崇敬祭」と「演奏開始」だし。原稿が…(滝汗)



ritu01c.jpg

前回の前髪りっちゃんの色塗りverを置いときます。


ritu01d.jpg

いつものりっちゃんも。比較してみたらどうでしょう?

拍手[0回]


2009/07/04 15:03 | 女の子オンリー
不覚にもときめいてしまった…(恥)
ritu01a.jpg

まず一言。


誰だよ!?


前髪おろしの律です。自分で描いたのに全然見えねぇよ。(だめじゃん

前髪おろしたりっちゃんが普段よりかわいいって思ってしまった。

なんかキャラが変わったように見えたよ。

普段のりっちゃんもかわいいですけど。



CDTVでけいおんのOPとEDがTOP20内に。

キャラソンが2位3位にランクイン!!おめでとう!!


V6はやはり強かった。



今回私は『リリカルマジカル』は不参加です。

『GLF2』とかぶってしまったので(汗)

あ、でも会場はリリマジと同じで2階なので、

よかったら遊びに来てくださいね。

早く申し込まなければね。(苦笑)急がなくては…



(追記)

時空管理局ラジオ内での「リアリー」

これか→リアリアDS






来週あたり、大阪に旅行してくるかも。


なにかいいお土産ってないでしょうかね?

拍手[0回]


2009/06/28 01:25 | 女の子オンリー
けいおんと咲のDVD予約完了

でも蒼DVDではない。



riokorona01a.jpg


『リリカルなのはvivid』から、リオ&コロナ~♪

アリサとすずかのポジション的な子達。

将来この子らも百合百合になるだろうと思う。(笑)



あとで更新するかも?


(追記)

ムリっぽいです。(ぉ



あ、そいえば明日は例大祭ですね。

ちなみに私は第二回の方ではサークル参加です。

全然原稿できてないんで落ちてよかったかも…(汗)

拍手[0回]


2009/06/20 02:14 | 女の子オンリー
探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

vivio04a.jpg

コンプエースがねええええええええ!!!(泣)



関係無いけど、キングダムハーツDS(358/2Days)オモロー!!

あと拍手返事はもうちょっとあとで(汗)

拍手[0回]


2009/06/07 01:29 | 女の子オンリー
局ラジにし~てあげる~♪


涼香さん!!


10周年ですね!!



「2ちゃんねる」が開始されてから。 (まぎわらしい


ではあらためて、



『時空管理局ラジオ』 2周年

おめでとうございます!!




なのに絵がまだできてなくてすみません(汗)


しかもなのは関係ではなく、前回のあずにゃんのカラー版ですし(汗汗)


(追記)
azunyan01c.jpg
途中まで



(追記)

azunyan01d.jpg
 
ラジオ、お疲れ様でした!!
 

拍手[0回]


2009/05/31 01:27 | 女の子オンリー

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]