忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 01:43 |
いろいろスランプ中
構図が大きく変わるかもしれない時期投入中

あとで更新するかも…


(追記)
今日のなのは絵描けた。

今日の局ラジオはなのはA'sを見てたみたい。

こっちはまだだからうらやましいwww

しょうがないから、涼香さんたちがなのは見ている間、

天体戦士サンレッドの2期見てた。

あ、アニサマレポはやく書かなければ。(汗)

遅くなればなるほど、今更感が増す。(滝汗)

あとリクもね。


今月の娘タイプの感想。

「そらのおとしもの」の後っというのはどうだろオイ(苦笑)


そんなわけで今日の絵~♪
liliai02b.jpg
なのはForceからリリィ×アイシス~♪


さあ涼香さん!どっちがどっちだ?(笑)

てか前回の絵とポーズが似てるのは内緒だ!



来週10月12日(月)に『INSIDE IM@S2』に参加します!

ハイライフプラザいたばしです。

うちはまたコピ本。っていうか今度こそだせるのか(滝汗)

拍手[0回]

PR



2009/10/04 01:27 | 女の子オンリー

<<なのはのラジオだ! | HOME | 今年中にオフセ本作るぜ!>>
忍者ブログ[PR]