忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 16:36 |
ハァーーーーーーーーンwwwww
突然だが諸君。
もし私が、百合の中の百合「ベスト オブ リリィ」を決められるのならば、
もちろん、

ゆかりなな!!

…は去年にしたので(去年もあったんかい!?
今年はこの2人におくろうと思います。
その2人とは…


<ハスキー&メドレー>




ハスキー&メドレーとは、2chのスレから生まれた
変態レズっ子メドレーとホントに完璧すぎる超秀才のハスキーの
リアルタイムで進行するノンフィクション百合物語である。
もうね、何度も読み返してるんですけど、
その度に萌えてしまうwwwwwww
↑の2番目の動画のラストをいつも繰り返して見ていますwwwww
ちなみにスレ自体は現在も続いているそうで、
今は恋敵が出現してるそうで。

ハスキー&メドレーはどうやら絵とか漫画を描くのはOKみたいで、
いろんなハスキーとメドレーが描かれています。
そんなわけで、
私も描いちゃいましたwwwwwww

左がメドレー       右がハスキー

メドレーはいつもハスキーの事を思い、いやらしい思考をしてるので
にやついてる顔をデフォにしてます。
山P似って聞きましたが、山Pに似せるのはムリです。(汗)
ハスキーはみんなに好かれてるということなので、
私の一番の好みを合わせて描いたwww ポニテにもしたかったり(笑)

あとお知らせ。
サイト復活したら、やりたいことがあります。
そのひとつが、

ハスキー&メドレーの漫画を描く!!

ただこれ、後半ものすごくエロイのでそこのところどうしようか考案中(苦笑)

あともうひとつ描こうと思ってる漫画があるのですが、そっちはまた秘密。

というわけで私は、
ハスキーとメドレーの二人の愛を全面的に応援します!!

拍手[0回]

PR



2008/11/29 13:25 | 女の子オンリー

<<ねこどるふぃんのみなさん!うたわれるものですよー!! | HOME | ~11月22日まで>>
忍者ブログ[PR]