忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 16:03 |
コミティアいつか参加したい

まあオリジナルなんにもないけどね。

昔描いてた漫画ちょっと整理してみるか…

そんなわけで明日コミティアです。

百合ゾーンと常連サークルとあとはるぱかさんとこもいってみよう。気が合いそうだからw


で、今回は前回のぶるらじ風の絵から、

キャラの全体図を置いときますね。

え?ちがうよ。何にも用意してないわけじゃないよ。

a5cf2723.jpg
ぶるらじ風なのは

strikers verではなく A's verです

07fbf931.gif

ぶるらじ風キャロ

おお、動く動く


意味も無く動かしてみたり


次回は背景編をお送りします(予定)

↑そんな予定たてるなよ

拍手[0回]

PR



2009/11/14 22:53 | 女の子オンリー

<<ドレミファ、ドン! | HOME | オッケーポッキー♪>>
忍者ブログ[PR]