忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 08:23 |
本気で死ぬかと思ったよ


今週号のハヤテを見て、

伏字だけど畑先生グッジョブと言いたい藤宮 祐です。

一週間以上も寝込んでしまい、更新全くしていませんでした。ごめんなさいorz


前回の更新した後、口内炎が出来てしまい、物が食べづらくなりました。

これは早めに治さないといかんと思い、口内炎の薬を塗ったのである。

そしたら次の日、

顔が腫れまくって熱も出てダウンしましたとさ。

原因はその薬みたいで、

その薬にははちみつの成分が入ってました。

そう、どうやら私ははちみつアレルギーだったようです。

おまけに口内炎がさらに増えたため、口の中が痛い!

ほとんど食べられず寝込んだままだったので

本気で死ぬかと思ったよ!(苦笑) いや笑い事じゃないんだけど

てか今まではちみつ大丈夫だったのにな…

今は完治したので、今後はまたちゃんと更新しようと思います。


完治した今、私がやるべきことは、

タブレットのペンを探すこと

長い間放置してたらどっかいったよウワーン!!(泣)


しょうがないので同人イベント情報。クスン…

東方崇敬祭は第一回は落選しました。( ´д`)

ですが、すぐ第二回の申し込みをしたので、そちらの方は参加します。

てなわけでサークルカットを。


もみじもみもみ~♪

文×椛の本予定です。

もみじのしっぽはモフモフ派です。

お、明日ひぐらしか!

えっとチケットどこいったっけ… (それもなくしたんかい!!
 

拍手[0回]

PR



2009/04/18 00:14 | 同人

<<冒頭から暗い話ですが | HOME | ヴァ!!>>
忍者ブログ[PR]