忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:55 |
学校へ行こう!MAX
専門学校で漫画の勉強中~

でも帰ってすぐ寝てしまうから全然更新してねぇゼ!てへっ♪

んでリリマジの申し込みも危うく忘れるとこだったぜ!(汗)

そんな訳でリリマジ9のカットです。




ねこにゃんしてみたなのは、もとい にゃのは~♪

今回のカット、色々初めてものなのです。

なにが初めてかというと、

実はペン入れがアナログですw

やめときゃよかったよ… まだ教わってもないのにorz

あとフォトショ機能で紅葉とか星とかできたのでちょこっとやってみた。

でも紅葉ってだよね…(苦笑)

そんなよくわからん初物カットです。(汗)


なお、カットと新刊予定の内容は関係ありません     
多分(え

拍手[0回]

PR



2010/04/24 15:22 | 同人

<<ちょっちい問題ができた | HOME | またいつもの展開DEATH>>
忍者ブログ[PR]