忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 22:14 |
リリマジ5お疲れ様会
遅くなりましたがこの前のリリカルマジカル5お疲れ様でした!!
新刊ちょっとページ減らしたんで50円で売ってました。
あと売り子に「ミラクルドリル」の剣さんも乙です!
今度ティアに参加するそうで。うちもいきますね。

実は毎度の事ながらまた遅刻してしまって、
会場に入れなくなった状態になってしまって…。
でその時同じく入場待ちのサークルさんがいて、
待ってる間ちょっと話しをしてて、

藤宮「どこのサークルなんですか?」
サークルさん「えっとぱるふぇです。」
藤宮「えーと(カダロク確認)あ、ここですね!遊びに行きますね♪」

私はいつもこんな感じで色んなサークルさんと話をするのです。
その後入場して午後、サークル回りに。
で、ぱるふぇさんとこへの番。
ぱるふぇさんはこの時に初めて知ったのですが
どんなサークルさんかな?と思っていってみたら、


長蛇の列が限りなく続く超大手サークルさんでした

…えっと一言。

何かスイマセンでしたorz  いろいろと。自分が持ってきた新刊とか

あ、あとエコバックありがとうございました。
大事に使わせていただきます。(ぺこり)

今回アフターイベントは欠席しました。
ティアナの中の人とすずかの中の人に会いに行きました!!あとミウミウ。
「twilight listening party vol.5」っていうのに。
すっごいあいまいでした!!

すっごい愛麻衣でした!!

(大事な事なので二度言いました)
そっちのレポはもうひとつのプログにて。

続きにリリマジで描いたイラスト~♪

(ラジオを聴いて追記)
あれ?3アップムーンはマリオ3じゃなくてマリオ4じゃ・・・。
SFCのスーパーマリオワールド。
ヨースター島のヨッシーの家の左の面と
バニラなんとかのウンババが初登場する面に
マントをつかってあったような。
てかニコ動みればいいとおもう。



NEC_0819.JPG
ブロックノートに描いた雨の日ヴィヴィオ~♪

「天気が悪いのは悪い、 とは
 かぎらないと思う       」

天気が悪いから起こる出会いもある
ちなみにあれはネコです。(苦笑)


NEC_0820.JPG
色紙。なのはの中の人~♪(笑)
前回はフェイトの中の人描いたので。
相変わらず描くたびに構図変わってしまうけど
今回はすごい気に入っている。

拍手[0回]

PR

2008/11/15 23:10 | 同人

<<~11月22日まで | HOME | イベント終わったらカラーにしよう>>
忍者ブログ[PR]