忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:56 |
奈々ちゃん、アルバムオリコン第1位おめでとー!!
水樹奈々さん、アルバム「ULTIMATE DIAMOND」

オリコンディリー&ウィークリーランキング

祝!第1位!!



キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


本当におめでとう奈々ちゃん!!

なんか記念絵描きたいなwww

あ、そろそろ別プログ再開しないとな。




今期アニメもうすぐ最終回ラッシュ。早いね。

てかヤフーの記事にけいおんが出てあってワロタ。


始まるものはいつか終わる。

でも、終わりあるから、新たな始まりがある。

その始まりは必ず、以前の始まりよりも、すばらしい始まりになる。



まあ、けいおんの原作が4巻ぐらいまで出れば2期出ると思うよ。




あ、やっとコンプエース買いました!!

ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオwww

てかなにあのウサギ!!

ほしい!!wwwww

「ども。」ってなんだよ「ども。」ってwwwwwwww

あまりに可愛かったんでこんなの作ってみた。


kyukyukyunya01a.gif
きゅっきゅっきゅっニャー!! 
(↑をクリックすると・・・)


モンスターハンターのアイルーのあの踊りですwww

背景はヴィヴィオが落書きしちゃった風に描いてみた。

念のため、

上の段。右から、なのは・フェイト・はやて。

下の段。右から、スバル・ティアナ・エリオ・キャロ。



・・・・・・・・



ってあれ?



ヴィヴィオ、キャロの上にいるのってなに?


ヴィヴィオ「フリードだよ?」



フリード…た、たしかにフリードだね。うん。某鳥みたいだけど。



(あと、はやての隣にいる丸っこいのは… えっと……)







涼香さん、時空管理局ラジオ100回おめでとうございます!!

(このタイミングでかよ!?

拍手[0回]

PR



2009/06/13 09:52 | ノーマル

<<けいおんと咲のDVD予約完了 | HOME | 探し物はなんですか?見つけにくいものですか?>>
忍者ブログ[PR]