忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:53 |
龍の影っぽく見えないorz
「オリジナル」
oli02

SAIで描くとこんな感じ。キャンパス大きさ常に同じ
基本的なんも考えずに描いてたらいつの間にか出来ていたりとか、
思ってたのを描いてたら思いっきり違う絵になってたり。
あと最近わかったんだけど俺の絵って頭でかすぎなんだよね。(汗)
だからなるべく気をつけて描いてるんだけど、
まあそれ以前の問題なんだけどね。(汗)

ちなみにちょっとした設定

『 空を見上げる少女がひとり

  その瞳に映るのは一匹の龍の旅人

  少女はその龍に一目惚れをした  』


うわぁ書いてて恥ずぃww(苦笑)

拍手[0回]

PR



2008/07/07 22:29 | オリジナル

<<1周年です!! | HOME | ぐりぐ~りと描くとこんな感じ>>
忍者ブログ[PR]