忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:45 |
チュ~ルチュ~ルチュルぱーやっぱー♪

昨日、奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」にいってきた!!

奈々ちゃんは今日もかっこよかったよー!!www

衣装も可愛かったな~!!wwwww

まあ遠くてよく見えへんかったけどね。ハハハ・・・

なんせ2階のX席という一番後ろの上、

左側が柱で隠れて見えないという悪ポジションでした。orz

でもライブ始まると奈々ちゃんに夢中になるから気にしなくなるよ♪

新曲も歌ってたよ「深愛」www

この曲は今までの曲とは違う…そう、演歌っぽい。

ある意味奈々ちゃんの原点とも言えますね。

で、その曲がオリコンのデイリーランキング第1位になったとライブ中に奈々ちゃんが言ってたよ!!

自分の誕生日にこんなすごい出来事があって嬉しいって喜んでたwwwww

そうそう、ライブ中に奈々ちゃんがお知らせがあるといってました。



奈々「えっと、私からみんなに重大発表があります!!」


奈々「私、水樹奈々は!」


奈々「同じ事務所の…」


奈々「田村ゆかりさんと」


奈々「結婚します!!」



すいません、ウソつきました(;´Д`)

本当は新アルバム決定です!!おめでとー!!

いやね、名古屋でさ、ゆかりさん話をしてたみたいだけど、

こっちでは全く無かったんでつい出来心で…。スイマセンでした!orz

他にも、アニサマで歌ってた「残光のガイア」や

あとなのはの曲はOP曲すべて歌ってたwww

個人的に嬉しかったのは、

ラストの曲が自分の一番好きな「SUPER GENERATION」だったことですね♪

ところで、ハッピーダンスコレクションで歌ってた

「シューティング☆スター」らのCD化はいつ発売するんですか?


こっから同人イベント告知

配置決まりました!!

『GirlsLoveFestiva』<恋・01>です!!

てか配置場所見ると、入り口入ってすぐの場所で吹いたwww

うわ、絶好ポジションじゃん!!

これで本できてなかったらもったいねー(苦笑)

で、肝心の本の出来はヤバイです!!(汗)

もし本できて少し余裕があったら、もう一冊作る予定です。

メインはVVV本ですが、もう一つは…

声優本!!

イエス、ゆかりなな本!!

ただし、出来てもページ数かなり無いと思いますが…(汗)

ともあれ、新刊はVVV本とゆかりなな本の2冊の予定です。

ちなみにどちらもコピ本です。

あ、もう一つお知らせ。

そのイベントなんですが、

実はmarbleのライブと被ってしまい、そちらが18時開演なんです。

というわけで、17時頃には途中退出しちゃいます!!

では原稿にもどります。

…あ、リク絵はもうちっと待ってくだせい…(滝汗)


(追記)

クイズ!!元は誰でSNOW!?

魔法少女リリカルなのはのあるキャラを擬人化したよ。

いったい誰を擬人化したでしょうか?

inzekut01b.jpg
帽子だけやん!!ってツッコミはなしで(苦笑)


答えは『インゼクト』(反転で答え)

…ところで、ここを出る前にちょっとこのプログの一番上に行って見てちょ♪

拍手[0回]

PR



2009/01/24 23:30 | イベントレポート

<<仮面ライダーG本気出しすぎワロタwww | HOME | 単位がちとやばいかも>>
忍者ブログ[PR]