忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:25 |
これでゆかりななスキーがどれぐらいふえたのだろうか



見たぜぇーー!!超見たぜぇーー!!

アニメロサマーライブ2008特番!!

アニサマが特番になって全国放送されるとは。

しかもTBSで!

この調子で奈々ちゃんとかがうたばんにでないかなぁ(ムリだろ


というわけで感想は続きから


 





出だしは会見のところでした。

影山さんとかくりのことかみのりんとかまっくんとかでてた。

てかポニテ奈々ちゃんかわえええええええ!!!wwwwww

CMにゆかりんのアルバム情報とアニサマDVD情報。

てかm.o.v.eのCMになんでザ・タッチが…?


ダイジェスト30日目

というわけで感想もダイジェストで。(苦笑)

で初っ端からですが、

奈々ちゃんとゆかりんのラブラブコラボで激しく萌えwwwww

他のに比べるとやけに短いけど、

恋せよ女の子とまみむめ☆もがちょの両方が出て満足。

ほとんどアーティスト1人1曲の紹介

m.o.v.eのアニキのフリーダムっぷりがワロタwww

AAAのClimaxJumpが流れてたってことは収録確定っぽいですな。

未収録になりそうな曲だなとおもってたんで。

あとチルドレンの方も。こっちも確定っぽい。

てかさ、ヤンマーニからsavage geniusのJUST TUNEへの繋ぎが神なんですけど!!

あまりにも自然すぎてビックリしたwwww

たくさんのアーティストさんは衣装がすごく目立つのが多かった。

そうなると、Suaraさんの衣装が地味っぽく見える。(苦笑)

前回も思ったけど、みのりんにはヴァイオリン部隊がいるんですね。

あらためてまっくん見ても、全然体調不良に見えないぐらい元気に見える。

顔色一つ変えずにがんばってお疲れ様でした!!

てかさああああああああやっぱ奈々ちゃんかっこかわえええええ!!!wwwwww

アリカ様も美しすぎますーーーーーー!!!wwwwww


次のダイジェストまでにアニサマスタッフ等のインタビューな話。

てかステージプロデューサーの森田さんがよくいるスタッフさんの格好で、

申し訳ないけど吹いてしまったwww


ダイジェスト31日

本当におっくせんまんがですとはね。(苦笑)

あとこのダイジェストで何組かが紹介されてなかった。

つまりその何組かがDVDに未収録ということ。

前々回(2006年)はSOS団が、前回(2007年)はサイキックラバーのデカレンジャーが未収録でした。

それと比べると、未収録が多くなりそうですな。

それはそれとて、ほっちゃんユイエルかわええなぁwwwwォィ

てかmikoさんとLiaさんの衣装って被ってたんだ。

May'nさんは来年マクロス劇場版出てれば、中島愛さんとのタッグで出てきそうだな。

キラッ☆もいいけどライオン希望www

そしてやっぱりJAM ProjectはSKILLを選んだか。

わかっとるのぉTBSwww

ダイジェストの後は

2008のテーマソングを30日、31日を混ぜ合わせたSPバージョン!!

てか繋ぎがホント神すぎるんですけどwwww

違和感が全然無い!!これをPVにしても全く問題ない!!

あとは奈々ちゃんとゆかりんが一緒に歌ってるところがあれb(ry

とおもったら2番の出だしにあったよ!!wwwww

あと最後のハートの飛行機が降ってきたところ。

良く見ると奈々ちゃんがゆかりんにハートの飛行機渡してたよ!!!

もう私的に大満足!!wwwwww

あとは手繋ぎシーンがあれば申し分ないn(ry


最後にまっくんこと奥井雅美さんのインタビューでエンディング。

私なりに解釈すると、

ファンとアーティストのアニメに対する熱意が今後も増え続けていけば、

アニサマが終わることはなく、来年も、再来年も行うかもしれない。

スタッフロ-ルが流れて特番が終わっ…




ってえええええええええええええ!!!!


手繋ぎキターーーーーーー!!!!



さ、最後の最後で萌死んだ!!!ゲフッ!!

ありがとう、TBS!!

これで今年は頑張れそうです!!(笑)



ちなみに、キッズステーションでも放送するそうです。

<2月12日(木) CS放送キッズステーション 深夜24時00分から1時間>

わたしは見れません。(泣)
 

拍手[0回]

PR

2009/01/15 21:12 | アニメ・マンガ・ゲーム

<<~2009年1月15日までの拍手返信♪ | HOME | _|\○_ ヒャッ    ε= \_○ノ ホーイ!!>>
忍者ブログ[PR]