忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:09 |
あとは神のみぞ知る

やっとすべてが終わったよ…! ツカレタヨorz

ところで、明日のニコニコ生放送でなんとアニサマ2009の記者発表会が行われるぜ!!

<「Animelo Summer Live 2009」記者発表会 2月26日昼の1時から>

2009ではどんなアーティストが参加して、どんな曲やコラボが待っているんでしょうか。

そこで、


アニサマ2009大予想大会~! パフパフ!(ウザ


まず、奈々ちゃんとゆかりんのコラボがまた、

ありそうな気がする~♪ (某芸人風に)  あると思います!

そのときは二人ののMCが見たいですwwwwww

もちろんイチャラブトーク満載でs(ry


2008でMay’nさんが出演してたし、マクロスFも映画になることだし、

のでランカ・リー=中島愛さん

出そうな気がする~♪  あると思います!

というよりMay’nさんと中島愛さんタッグで出てライオンとか歌って欲しいなwww


ところでひだまりスケッチのイベントがまたやるそうです。

その名も「超ひだまつりZ」!

今度のOPは影山さんの曲をアスミスが歌うのかな(笑)

で、これがあるってことは…

ひだまりスケッチ3期の可能性あり!!

そう、ひだまりスケッチのOPを歌っている

阿澄佳奈&水橋かおり&後藤邑子&新谷良子 の皆さんが

出そうな気がする~♪  あると思います!

ほんで、ゴトゥーザ様繋がりってことで、

平野綾さんと茅原実里さんとのコラボで

SOS団withひだまらーず(勝手に命名)による

ハレ晴れユカイを!!

踊りそうな気がする~♪  あると思います!

あ、3期に新入生が出るとしたらその新入生(役の声優さん)も歌うのかなwww


以上、アニサマ予想というより願望でした。(苦笑)

とりあえず明日が楽しみだ。

ってか奈々ちゃんの髪型が一番楽しみ(笑) 去年はツインテだったなwwww

ゆかりんもいたりしてwww


あと、いつか復活して欲しいなぁ。

「Aice5」

アニサマはいつかやってくれると信じてます。(笑)

なら「DROPS」とコラボさせt(この後も永遠と願望駄々漏れなためカット

 

拍手[0回]

PR



2009/02/26 02:12 | アニメ・マンガ・ゲーム

<<なぜカボチャパンツはいないのか!?一番魔女ッ子っぽいのに | HOME | もうやめて!藤宮のライフはもうゼロよ!>>
忍者ブログ[PR]