忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:01 |
百合絵チャットたのしーw
ここ最近某所で百合絵チャットに参加しています

pixivで百合絵チャってタイトル検索すると幸せになるよ


今回もぶるらじ風をうpえへへ~なキャロ あほのこじゃないよ

てかぶるらじ復活じゃあああああああああああああああ!!!

てかサムネそこかww


(追記)

ちょwなのはラジオ聴いてたらCMになのは映画が出たんだけど

奈々ちゃんの新曲やっぱかっけwwwwwwww

ゆかりんのはまだかー!!ww

拍手[0回]

PR



2009/12/12 23:38 | ぶるらじ風

<<紅白まであと11日♪byななちゃん | HOME | ゆかりのごとく>>
忍者ブログ[PR]