忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:18 |
フェイト「私、朝の魔法少女になります!」
フレッシュプリキュアのラブせつが大好きです!(挨拶)

次のプリキュアの情報が公開されてるそうですが、






奈々ちゃん!?



プリキュアはじまったな!


(某場所でラブせつ確定した時同じこと言わなかったか!?


次のプリキュアが楽しみだ!!






そんで今日の更新は、ぶるらじ風なのは 改め 『なのらじ』


前回、涼香さんが


「頭にお花畑が―」


なんてこというから、


キャロをあほの子にさせてしまったよ!



「えへへ~、おはなばたけ~~♪」





9668268f.png
「ってなにやらせるんですかーーー!!」





a752bc75.png
「まったく…、涼香さんといい、ここの管理人さんといい、

 まともな人はいないんですか…」


ちなみにもっとあほの子にさせてみたよ♪






a6b8b53a.gif
「ア ラッツァッツァ~ ラ リビラビリン ラバリッランル~ラン レンランr…」


「っていいかげんにしてくださーーーい!!」

9eb441e2.jpg
(背景は某ゲームの画像を貼r(略)

な、なんでインディグネイション使えるねん… グハッ

拍手[0回]

PR



2010/01/09 21:59 | ぶるらじ風

<<チケットが… | HOME | あけおめ~!>>
忍者ブログ[PR]