忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:37 |
ハードコア!ハードコア!

なのはのラジオが絶賛放送中!!

時空管理局の方じゃないよ!(笑)

そちらも毎週土曜日から絶叫絶賛放送中!!

アフレコのコーナーが一番爆笑しますwww


実はもう一つ、オススメなラジオがあります。

それは、 「ぶるらじ」!!

ブレイブルーのラジオで、同ゲームを応援していく番組なはずなのに、

杉田氏のハードコアなボケや、

イマジンこと今井さんのツッコミ、

そしてコンドムこんちゃんこと近藤さんのいじめてオーラ!(ォィ

この奇妙な関係だけでもすごい面白くなるにも関わらず、

なんとこのラジオは見るラジオなんです!!

キャラに扮したパーソナリティ+ゲストが、

動く!飛ぶ!!しびれる!!!憧れる!!!!(は?

話の展開によって、 「キラッ☆」「金卵」などの

イラストネタがこのラジオのポイントです。

いつも杉田氏のコアなネタにあわせるスタッフさん、お疲れ様ですwww

あんなラジオいつかやりたいな…

更新は終了してますが、

ニコニコで過去ログありますのでぜひ見てくださいwww



 



というわけで、

599697bc.jpg


ぶるらじ風「ラジオStrikerS」を描いてみた。

うん、まだ未完成(苦笑)

くやしい!でもクリムゾン!

後日色付き載せます。

 

拍手[0回]

PR



2009/10/25 01:29 | ぶるらじ風

<<こっそりコミケに初申込しました! | HOME | アタシの歌を聴けー!>>
忍者ブログ[PR]