忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:08 |
ニコニコ動画でリリカルマジカルがんばります!
今日はなのはの映画じゃあああああああああ!!


で、結局チケット屋さんを巡ったけど舞台挨拶は売ってなかったよ…。


でもあきらめずに当日券あるかもしれないとおもっていったんだよ新宿に。


ダメでした。orz


しょうがないからなのはPSPやってる人と対戦してから帰ろうと思って劇場付近を歩いてたら、

あの藤枝雅大先生と出会いました!!

うわ~www 百合の神様と出会えてすごく感激&緊張した!!wwwww

しかも私の事を覚えてくださってたよ~~~!!ひ~~wwwww

雅先生、色々お話してくださってありがとうございます!!

サンクリ新刊持ってご挨拶に行きますね~!


あ、そういえばサンクリ46参加します告知忘れてた。(汗)

そのことは後日また更新します。

ちなみに喰霊-零-で参加します。ノシ



ところで、肝心のなのはの映画は実は見ていません。

なぜなら、チケットなくしたから!(泣)

いちおう見つかりましたけど、

明日以降は用事いれてるので、見にいけるのが火曜になるのか…

長い…



あ、そうそう!

いつも「ぶるらじ風」「ぶるらじ風」ってやってきましたが、


ついに!!



動画作っちゃいましたー!!

ついに我慢できなかったよ!!(笑)

所々のズレと、漢字ミスはスルーの方向で(苦笑)


OPはあれが限界です。(汗)

いろいろ技術覚えたらもっといいのを作ってみます。

魔方陣はこちらのHPからお借りしました~♪→「
Dragonflier_

ミッド式召喚魔法陣の一部を使わせていただきました!

第一回が終わった時にエンドロール作る予定なので、

その時に動画内で改めて御礼を申し上げます。

もちろん、大元のお二方もw



とりあえず、

公式さんに怒られないように(滝汗)

そして、

「うp主失踪シリーズ」がつけられないように(苦笑)


リリカルマジカルがんばります!!







キャロのレパトリーもう少し増やすか。


キャロ「いま不吉なこといいませんでしたか!?」

拍手[0回]

PR



2010/01/23 23:40 | ぶるらじ風

<<なのは映画はやくみてー!! | HOME | チケットが…>>
忍者ブログ[PR]