忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:48 |
またいつもの展開DEATH
ツイッターばっかり更新してました(死)

ああ、早いものであしたはGLF3です。

ええ。

またダメそうです・・・orz

もう4月から本格的に勉強するんだからちゃんとやらへんとな・・・

とりあえず明日の情報を。


明日は「tarte-19」にてコピ本を配布予定です。

また100円か無料です(死) 最悪ペーパー(激爆死)

ホントここ一年まともな本つくってないなぁ…。

あ、あと内容はyknn本ですw

ええ。あまりこっちのプログでは大きくいえませんが。

では原稿頑張りま…ゲフ!

拍手[0回]

PR

2010/03/27 15:20 | 同人
Newスーパー藤宮ブラザーズwii (ハァ?
というわけで私、藤宮 祐は3月12日に誕生日を迎えました~~~!!!!

これからは23歳になったあたらしい藤宮をよろしくお願いします!!ww

あ、プレゼントお待ちしていますw (誰もやるわけがない


というわけで、


ぶるらじ風なのはの第1回パート2やっとうpしました~!!

今日は誕生日記念更新なのでプレイヤー形式にしましたw

今回から絵を定期的に入れてみました~w

今後も、ラジオのネタ募集しています。

絵にして欲しいネタや、ここは●●ネタがいいぞとか

そういうのを思いついたらぜひ教えてください!

あて先はメールかweb拍手にまでお願いしますw

拍手[0回]


2010/03/13 10:44 | 日常
いろいろゴタゴタしています。
こっちで更新するのはいつ振りだ?まあいいか。

遅くなりましたが、リリマジ8に参加された皆さん、お疲れ様でした~。

ちょっと家庭の私事情で更新が大幅に遅れてしまいました。

まあ内容は、4月に専門学校へ通う予定なんですが、

そのことについてちょっともめてしまって…

なんとかそろそろ落ち着く頃だと思いますが、

急がないと定員締め切られそうなんで・・(汗)

あと「なのらじ」のパート2が大幅に遅れてしまいましたが、

やっと明日あたりにはうpできそうです!

失踪タグが付く前にできるといいけどね。(滝汗)


というわけで、今日の絵はそのパート2からの絵を
add7e161.png

ゆかりんが思う、なのはの名セリフを絵にしたよ~♪

ちなみに服は、vividで大人なのはが着ているエプロンです。

勘違いしてなければこういう服であってる…はず(汗)


あ、それと、

3月28日の「GLF3」と、4月11日の「サンクリ47」に参加します。

詳細は後日お伝え… できたらいいなぁ。(ぇ

ではいそいでうpできるように頑張ります!


ちなみに、パート2内で2回目に出て来る絵をよーく見てると…?

拍手[0回]


2010/03/07 01:52 | 日常
次は2月14日のリリマジ8です!

でもやっぱり本は出来てません(死)



この前のサンクリお疲れ様でした!

喰霊本はGLF3にはかならず出せるようにがんばります!!

ので

ユルシテクダサイorz


今回のリリマジ新刊は、『なのらじなの!』お試し版!

ラジオStrikerSを聞いて思いついたネタや、自作のぶるらじ風なのはラジオの絵を

まとめてみようと思った本です。

お試し版っということで、パート1または第1回の内容4,5ページ分の

コピ本を100円で配布する予定です。

あとおまえkに4期イラストも載せる予定?



現在同時進行で第1回パート2を作成中です。

↓はイメージ絵です。
49b2aac8.png

ラジオを聞いてる人にとってはこの絵がどういう事なのかはわかる…はずw

背景真っ白なのはある動画を流す予定なのです。

それは今は禁則事項です。

場合によっちゃそれが原因で消える事が…(汗)

ちなみに赤球はレイジンクハートのつもりですが、

これは前に描いたやつをそのまま使いました♪(滅



ではリリマジ8「ま・37」ねこどるふぃん で会いましょう!ノシ

拍手[0回]


2010/02/11 01:49 | 女の子オンリー
なのは映画はやくみてー!!
ちょっとまだ見に行ってないってどういうことよ俺!!

もう3回見に行ってる人いるんだろうなぁ…。

でもね…原稿がさぁ…orz

あ、まだ表紙すらできてないけどサンクリ46参加します!

R-09a『ねこどるふぃん』にて、喰霊本の予定です。

内容はいちおう百合の予定っす(汗)

余裕があればリリマジの新刊早めに作って持っていくかもしれません。

そっちは内容ノープランですが(死)

あ、リリマジま・37です。



本日の絵





ぶるらじ風なのはラジオ「なのらじ」で使う予定のなのは~

冒頭で出すつもりだったんだけど間に合わなかったんですのよね。(汗)

もちろんラフなのでこのあとしっかり完成させるつもりです。



続きになのはボア話&ネタバレ絵

拍手[0回]


2010/01/30 22:59 | 女の子オンリー
ニコニコ動画でリリカルマジカルがんばります!
今日はなのはの映画じゃあああああああああ!!


で、結局チケット屋さんを巡ったけど舞台挨拶は売ってなかったよ…。


でもあきらめずに当日券あるかもしれないとおもっていったんだよ新宿に。


ダメでした。orz


しょうがないからなのはPSPやってる人と対戦してから帰ろうと思って劇場付近を歩いてたら、

あの藤枝雅大先生と出会いました!!

うわ~www 百合の神様と出会えてすごく感激&緊張した!!wwwww

しかも私の事を覚えてくださってたよ~~~!!ひ~~wwwww

雅先生、色々お話してくださってありがとうございます!!

サンクリ新刊持ってご挨拶に行きますね~!


あ、そういえばサンクリ46参加します告知忘れてた。(汗)

そのことは後日また更新します。

ちなみに喰霊-零-で参加します。ノシ



ところで、肝心のなのはの映画は実は見ていません。

なぜなら、チケットなくしたから!(泣)

いちおう見つかりましたけど、

明日以降は用事いれてるので、見にいけるのが火曜になるのか…

長い…



あ、そうそう!

いつも「ぶるらじ風」「ぶるらじ風」ってやってきましたが、


ついに!!



動画作っちゃいましたー!!

ついに我慢できなかったよ!!(笑)

所々のズレと、漢字ミスはスルーの方向で(苦笑)


OPはあれが限界です。(汗)

いろいろ技術覚えたらもっといいのを作ってみます。

魔方陣はこちらのHPからお借りしました~♪→「
Dragonflier_

ミッド式召喚魔法陣の一部を使わせていただきました!

第一回が終わった時にエンドロール作る予定なので、

その時に動画内で改めて御礼を申し上げます。

もちろん、大元のお二方もw



とりあえず、

公式さんに怒られないように(滝汗)

そして、

「うp主失踪シリーズ」がつけられないように(苦笑)


リリカルマジカルがんばります!!







キャロのレパトリーもう少し増やすか。


キャロ「いま不吉なこといいませんでしたか!?」

拍手[0回]


2010/01/23 23:40 | ぶるらじ風
チケットが…



涼香さん!



わたくし、



来週のなのはの舞台挨拶チケット



新宿の方を申し込んで、



それが!



2010年はじまってそうそう!



厄年にもかかわらず!



願いに願いをこもって!



なのはのチケットが!



なんと!!



当選






されませんでしたー。



「…なんですかこのぐる○イのゴ○でピタリ賞の発表をじらしまくるようなのは?」


いいでしょべつに。一般も落ちたし…




「あ、でもたしかアニサマの時は友人さんからもらってたんですよね。

 だったら…」


…そ、それが


そいつも落ちたみたいで…




「…え?」
7143b672.png



「えーーーーーーー!?」
abe651dc.png


「ど、どうするんですか!?」
f548d205.png

そんなときはこれをやればいいんだ!

さあキャロ、やってくれ!




「えぇ!?え、えっと…」



86ef74db.png
「オワタ\(^o^)/」



「ってだからなにやらせるんですかー!!」
cbbbc22f.jpg

だ、だれか私にチケットくださ…ガクッ



「チケット屋を探しまくるしかないですよ。」

拍手[0回]


2010/01/17 01:28 | ぶるらじ風

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]